2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


復活!!

kage

2015/04/21 (Tue)


こんばんは!



今日もパチスロ予定だったのに・・・

お偉いさんから夕方に打ち合わせを設定されてしまって(涙)

ストレス解消に欠かせないパチスロを断念。

だからというわけではないですがスタッフと衝突しちゃった。

カルシウム不足かなぁ・・・

明日、気が向いたら謝ろうと思います^^;



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






う~ん。

ブログネタがないのですが(涙)


機種ごとのデータをアップするというのもありなんですが・・・

結構、批判のメールをいただきますw

「ウソを書くな!」とか「これを見て信じて打ったけど負けたぞ!」みたいな(涙)

ってことで今日はやめておきます^^;


まぁボロ負けしてる方からすれば信じられないって気持ちもわかります。

特に私の場合、ヒキ強で勝ってる部分が多々あるのも理解してますから。

批判される方に限って、ブログの内容をよく読んでくれてるんですよねw


批判メールをいただくと、悲しい反面、感謝の気持ちも湧いてきます!

不思議な感覚ですw


基本、小心者のチキン野郎ですので・・・

批判メールを書かれる際はお手柔らかにお願いします<○>



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



書くことがないので、帰りの車での話を書きます。

キーワードは「復活!」です。


ブログランキングが1位に復活か??


それは↓をクリックして確認してみてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


では、何の「復活」なのか?



昔、千葉に住んでいたこともあって、車の移動中は「bayfm」を聴いてます。

帰り道に懐かしい名前・声を聞きました。


中村優一


仮面ライダーシリーズ最高傑作「仮面ライダー電王」に出演していたイケメン。

主人公役の佐藤健に負けない存在感で良い役者になるなぁと思っていたのですが・・・

2012年に体調不良で芸能界を引退。

残念に思っていました。


そんな彼が・・・去年復活していたとは!

いやぁビックリしました。


佐藤健は大人気の役者になりました。

中村優一も頑張ってほしいなぁ!!


息子と一緒に「仮面ライダー電王」を観ていた頃を思い出します。

DVDも買って、何度も観ました!


あの頃の息子はかわいかったなぁ・・・

今では・・・

生意気小僧でイライラの毎日ですw



何が言いたいのかわからない記事になっちゃいましたが・・・

中村優一の復活がうれしかった!

ということでした。


以上です。





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

自分はハナハナメイン+期待値稼働ですが、次回予告さんのサラ番の強さには脱帽です。自分は当日ゾーン190~390~天井660~リセ150~350~で100台でまだマイナスですw
と言うかもう稼働ないのでめったに拾えなくもう諦めました(T_T)

Posted at 23:55:19 2015/04/21 by 華基地

この記事へのコメント

kage

他人のデータって結構気になります。
特に自分の立ち回りがブレ始めた時とか。
サラ番のデータは参考にさせて頂いているので
他のデータも気が向いたら記事にしていただけると嬉しいです。

Posted at 00:23:44 2015/04/22 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

批判メールって凹みますよね。
私の場合は批判コメントでした。
でも、批判を書いている間は、その方は私のブログのことを考えてくれているんだなと思うとありがたく感じますね。
あまり面倒になると消しますがww

Posted at 05:41:08 2015/04/22 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>華基地さん

> 自分はハナハナメイン+期待値稼働ですが、次回予告さんのサラ番の強さには脱帽です。自分は当日ゾーン190~390~天井660~リセ150~350~で100台でまだマイナスですw
> と言うかもう稼働ないのでめったに拾えなくもう諦めました(T_T)

コメントありがとうございます!

ハナハナでプラス稼働とは素晴らしいですね。

たくさんの方がハナハナを楽しそうに打っているのを見たり、読んだりで興味津々ですがマイホにないんですよねぇ(涙)

私の【サラ番】は強いというかヒキが強いってだけかもですので^^;

お恥ずかしい限りです。

確かに稼働が落ちてきてて拾いづらくなってますよねぇ。

私の目下の懸念事項です。。。

Posted at 21:21:09 2015/04/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 他人のデータって結構気になります。
> 特に自分の立ち回りがブレ始めた時とか。
> サラ番のデータは参考にさせて頂いているので
> 他のデータも気が向いたら記事にしていただけると嬉しいです。

おぉ!うれしいお言葉ありがとうございます。

調子に乗って、今度ブログネタがない時は遠慮なく書かせてもらいますw

よく、負けてるデータもアップしろ!って言われるんですけど、負けると思ってる台はほぼ打たないですし、記録もしないのでないんですよねぇ。

ですので1機種を除いて勝ってるデータばかりのであらかじめご了承くださいw

Posted at 21:23:48 2015/04/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> 批判メールって凹みますよね。
> 私の場合は批判コメントでした。
> でも、批判を書いている間は、その方は私のブログのことを考えてくれているんだなと思うとありがたく感じますね。
> あまり面倒になると消しますがww

え~!

ほむらさんも批判コメントとか来るんですかぁ!!

ホント頭にくることありますよねwww

頭ごなしに否定的なこと言われたり。。。

そんな時もお互いポジティブに考えてがんばりましょう!!

Posted at 21:25:30 2015/04/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

