2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


加齢臭対策って簡単じゃん!!(2015/4/19 稼働日記)

kage

2015/04/19 (Sun)


こんばんは!



加齢臭は背中から出てるとな!!

対処法は・・・

なるほど汗腺を刺激してしっかり汗をかくことか。

簡単じゃん!

林先生の「初耳学」は勉強になりますなぁ!!


耳の裏のニオイはシャンプーをしっかり流していないせいとは・・・

こちらも気を付けないとねぇ!!


加齢臭の気になるアラフォーオヤジは本日もパチスロ頑張ってきましたよw

明日から仕事だし、サクッとブログ更新して寝るよ~!!



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







>世のサラリーマン諸氏

 来週末からGWですよ!

 とりあえず明日から一週間がんばりましょう!!


 GWはどこ行っても混むからなぁ・・・

 まぁ一日くらいは息子とドライブしてやるかなぁw


 サイボクハムに行きたいけど・・・

 GWはメチャクチャ混んでそう(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁ、今日も張り切って早めから出動予定でしたが・・・

昼寝してたwww

ってことで15時過ぎにマイホに到着。


ではでは見どころのなかった【サラ番】は、まとめて報告しちゃいます^^;


【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 3戦1勝(-27枚)
★400ゾーン : 1戦0勝(-98枚)

 200ゾーンの3台は全台HITはしたのですが・・・

 大きく出玉を伸ばせなかった(涙)



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★847Gヤメ

 投資4K、922Gにリプレイ5連からGG!

 「GG+G-STOP」が確定みたい^^v

 まずはGGから!

 何事もなく単発で終了。

 で、GG終了後の「G-STOP」ではV揃い!!

 都合4連で終わった・・・と思ったら「G-STOP」突入!!

 で、初のSGG投入した^^v

 これ・・・万枚フラグ立ったんじゃない??←早すぎw


 結果は・・・


 赤7を3回揃えて終了。


 8セットまで継続確定!!

 さぁその間にGODでも引きますかw


 欲が出てきたら引けるものも引けない(涙)

 最低限の8セットで終了。

 純増もイマイチだったし・・・

 2113枚流す。

 まぁ充分ですね^^v



【北斗の拳-転生の章-】
★802あべし~

 本日ノーボーナス台。

 前日は100Gちょっと回ってます。

 これが投資2Kで天破に突入!

 で、見事に解除^^v

 黄オーラで3連で終了。

 伝承モードに入っちゃって・・・

 800あべし直前まで引っ張られて天井狙いに切り替える。

 追い銭2K、通常B天井でAT突入!

 ここで解除は助かる~!!

 で、単発ってのが泣けてくる(涙)

 113枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★374Gヤメ

 印籠箱は211P。

 500G過ぎに印籠箱が310P超えるも解除できず(涙)

 やめようか迷うも御一行箱が250P超えてるので天井狙いに切り替える・・・

 803GにAT突入!

 本日も「挑戦・表」でいきま~す!!



 AT突入(803G)
 30G上乗せ
 20G上乗せ
 20G上乗せ

 御一行箱310P超えで解除^^v
 30G上乗せ
 
 印籠箱310P超えで解除^^v
 40G(怒髪天)
 
 ファミスタで190G乗せ^^v

 20G上乗せ
 20G上乗せ
 20G上乗せ

 
 履歴だけ見ると結構出たっぽいですが・・・

 1000枚超えがやっと。

 1189枚流す。



さぁ時間も時間なんで帰宅しま~す。

爆発トリガーは何度か引けたと思うのですが・・・活かせず(涙)

なんとなくですがGWに“万枚”出せそうな願望込の予感がするw

それまではコツコツ頑張っていきます!!


ではでは風呂にゆっくり入って汗腺を刺激して、加齢種対策してきます!

隣の席に座った女性に失礼のないようにしないとね^^;




本日の差枚数:+2087枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

初めまして初コメです。
加齢臭対策・・・参考になったので応援ポチしときます。

Posted at 00:37:51 2015/04/20 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 初めまして初コメです。
> 加齢臭対策・・・参考になったので応援ポチしときます。

初コメありがとうございます!!

偉そうに加齢臭対策なんて言ってますが・・・

テレビで言ってたことを書いただけなんで・・・

また遊びに来てください!!

Posted at 23:37:17 2015/04/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

