2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【カイジ3】打ってきました!(2013/9/1 稼働日記)

kage

2013/09/02 (Mon)

収支は落ちてきたけど・・・

再びランキング上昇中w

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


今日から学校が始まったようで電車も学生さんが多かったなぁ。

いよいよもって夏も終わりだなぁ。


そんな中、「楽天スーパーセール」で買い物は充実!!

普段もペットボトルの麦茶なんかを安く買ってるのですが、もっと安いのがあったので
たくさん購入!

そもそも半額になってる商品を見ているだけでも楽しいです!!




欲しいもの結構あるんだけど・・・

最近、パチスロ不調だしなぁ・・・

そろそろドカンと勝ちたい!!


そんな本日の稼働報告いきま~す!


その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



今日も仕事帰りにマイホへ!


まずは・・・

【北斗の拳-転生の章-】
★547あべし~

 これが・・・

 うれしいことに・・・

 投資1Kで中段チェリーからHIT!!

 このチャンス生かさねばね!

 ふ~。

 はぁ~。。

 むむむ。。。

 単発(涙)

 154枚流す。

 もうホントになんだかなぁ。。。



【戦国乙女】
★501Gヤメ

 投資16K・・・天井直前の968GでAT!

 10G乗せたのみであっさり終わるも白7BIG(天井分)!!

 ボーナス後、AT突入でボーナス分の10G乗せた60Gで駆け抜けそうなところで
 赤7BIG!!

 わずかなATを消化し、100G回してヤメ。

 少し面白くなったかもw

 
 ぶっちゃけ言うと・・・この台で一番かわいいキャラは・・・「町民」だね!!



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★564Gヤメ

 977Gで・・・AT(単発)・・・

 その後、128G直前でREG2発という最悪展開でボロ負け。。。



しかし【カイジ3】は誰も箱を使ってないよ!

かなりヤバイ気がする!!

長く愛される機種になって欲しいという願いは早くも消え去りそう・・・



【カイジ3】
★602Gヤメ

 642GでAT!

 30Gあっさりと駆け抜けて終了w

 これ・・・100G回すのしんどいね。

 さらに前兆で40Gで140G程回すのかぁ。


 で、本題!!

 134Gで対決負けて街画面に戻る。

 もうやめようと思ったのですが136Gから「ざわざわ」とか出てきて・・・

 156GでAT突入したよんwww

 やめる際は少し気を付けた方がいいですよ。


 で、このATも30G駆け抜けて終了・・・


 こりゃ勝ち方がわからんw

 天井も低いので早めのG数から狙おうと思ったけど・・・厳しそうだなぁ・・・



ってなわけで9月の稼働は2連敗(涙)

9月は若干稼働できる日が少なそうなんで・・・

早めにプラス域に持っていきたいところだけど。。。

焦ってはダメですので、マッタリといきたいと思います!! 




本日の差枚数:-1201枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

2連敗ドンマイです(笑)
最近は天井エナ台落ちてなくて厳しいっす!
お互い頑張っていきましょう^^

応援ポチしときます!!!!!

Posted at 23:26:37 2013/09/02 by 鹿児島の自由人

この記事へのコメント

kage

カイジは何か小役引いたとかですか?
僕なら辞めてしまいそうですが、攻殻でも似たような経験あるんですよね( ̄▽ ̄)
250抜けたから辞めよう思ったらざわざわしてて10G後くらいにAT告知みたいな、、、
薄いゾーン選ばれてたらそんな感じになるんですかね?^ ^

Posted at 16:07:08 2013/09/03 by こーた

この記事へのコメント

kage

>鹿児島の自由人さん

> 2連敗ドンマイです(笑)
> 最近は天井エナ台落ちてなくて厳しいっす!
> お互い頑張っていきましょう^^
>
> 応援ポチしときます!!!!!

「励ましコメント&ポチ」ありがとうございます!

みんな頑張ってるんですよねぇ。

ファイト&エンジョイスロットでがんばりますw

Posted at 21:51:08 2013/09/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> カイジは何か小役引いたとかですか?
> 僕なら辞めてしまいそうですが、攻殻でも似たような経験あるんですよね( ̄▽ ̄)
> 250抜けたから辞めよう思ったらざわざわしてて10G後くらいにAT告知みたいな、、、
> 薄いゾーン選ばれてたらそんな感じになるんですかね?^ ^

いやいや小役を引いた記憶がないんですよねぇ。

薄いゾーンなのかなぁ??

攻殻は私も経験ありますよ!

北斗も変なところで当たったりしますからねぇ。

薄いゾーンってことにしますw

まぁ対決終わっても2・3Gは様子みましょ!ってことで。

Posted at 21:53:35 2013/09/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

