2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


初のマンピーのG☆SPOT!!(2015/4/18 稼働日記)

kage

2015/04/18 (Sat)


こんばんは!



ちょっと待って!ちょっと待って!!読者さん!!!

ブログランキングが急降下でござる。

サラリーマンスロブロガーの中でも高齢の部類の私・・・

PCスキルもない、稼働写真もない、ヒキだけで勝ってる等・・・

若手の台頭に勝てる要素がない(涙)


しかし・・・

一気にランキングが下がったなぁ(号泣)

ちょっと順位を見て、慰めてやってくださいよ~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


私が勝てるところと言えば・・・


毎日更新w

中年の悲哀度www


う~ん・・・逆転できるとは思えない^^;

まぁ世代交代ってことで納得するようにします!!



本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






この春はドラマを結構見てます。

あまりドラマを観ない私が3本観てますからねぇ。


【Dr.倫太郎】

【アイムホーム】

【ようこそ、わが家へ】

あと佐藤健のドラマももうすぐ始まるし・・・


初回のみでの面白さで言えば【ようこそ、わが家へ】ですかね。

池井戸潤が原作ってのは後から知ったのですが、早く先が観たくなるドラマです。

あとは【アイムホーム】の奥様・上戸彩の風呂上りの姿や寝室での姿に興奮してますw


いやぁ時間がいくらあっても足りない!

パチスロの勉強もしないといけないのにねぇ。。。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は張り切って昼前にはマイホに到着。

併設されてるそば屋でカツ丼を食べて必勝を期すw



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★755Gヤメ

 投資5K、878GにGG突入!

 ううう・・・単発で終了(涙)

 216枚流す。


★741Gヤメ

 投資6K、889GにGG突入!

 しかしGG中に何も起こらない・・・

 
 すると!

 リプレイ4連から・・・

 自身初の「マンピーのG☆SPOT」^^v

 
 V揃いしたよ~!

 簡単じゃんw


 その後、もう一発「G☆SPOT」!!

 今度は3揃いで1個ストック。


 ベル5連でストック。


 7連で終了。

 やっとプチ爆発してくれた~!!

 1900枚流す。



【パチスロブラックラグーン2】
★771Gヤメ

 初打ちです。

 前作も打ったことないので、どんな台かのイメージもないw

 986GにREG!

 高確30G回してヤメ。

 つまんな~い(涙)


 
【サラリーマン番長】
★170Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【黄門ちゃま喝】
★516Gヤメ

 印籠箱は232P。

 600G過ぎに印籠箱が310P到達するも解除できず。

 天井狙いに切り替え。

 902GにAT突入!

 今日もすべて「挑戦・表」でいきますよ~w

 まずは怒髪天で「+100G」^^v

 その後、一発上乗せあり!

 家康降臨で「+131G」で、最終的には703枚流してヤメ。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★734Gヤメ

 投資2K、763GにGG突入!

 単発終了って・・・

 くそ~!!

 166枚流す。



時間は16時過ぎですが、疲れたので撤収!

ちなみに・・・

文中に「マンピーのG☆SPOT」と記載しておりますが・・・

正確には「G-STOP」ですからねw


さぁ土曜日の夜、好きなことして夜更かししちゃいます!!





本日の差枚数:+985枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

勝ってますねー♪
記事に書いてある機種のうち、私はサラ番以外は打ったことがありません。
新機種も少しずつ覚えていかなくてはー!

Posted at 19:45:56 2015/04/19 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> 勝ってますねー♪
> 記事に書いてある機種のうち、私はサラ番以外は打ったことがありません。
> 新機種も少しずつ覚えていかなくてはー!

おかげさまで4月は調子が良くてストレスが少なくて助かってますw

私も最近は解析情報をしっかり読んでいないです。

でも今はネットですぐに調べられるので助かってます。

GWになったら少し勉強しようと思ってます^^;

Posted at 22:54:55 2015/04/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

