2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ほら!やっぱり【サラ番】は勝てるみたいよ!!

kage

2015/04/14 (Tue)


こんばんは!



今日は飲み会でパチスロお休み。

二日続けてパチスロを打たないと・・・手が震えてくる^^;

乾杯の手が震えちゃって(涙)

パチスロ中毒の悲しい末路です。


「パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです」


さて、今日は何を書こうかなぁ・・・



本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は「初打ち」ならぬ「初飲み」したある商品のレビューを!

ネットでだいぶ噂になっていた某飲み物を飲みました。

さてなんでしょうか??












正解は・・・・









【レモンジーナ】




なんと!!

噂では「土の味」がするというではないですか!!

ホンマかいな??


あははw

ホントに土の味がするwww


二度と飲みたくないほどマズイことはないですが・・・


もう二度と飲まないかな^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さて、スロネタがないので・・・

こういう日は参考になるサイトでも紹介してお茶を濁すとしますかなw

ってのは半分冗談ですが、スロブログ巡回でナイスな記事を発見したのでご紹介!


昨日の私の記事と同様に自身の【サラ番】実践データを公開されてる方がいました!!



【ハイエナで旅の軍資金を貯める】さん

「サラリーマン番長 天井狙い・ゾーン狙い データ236台」



見ました??

素晴らしい戦績ですよね!!

自分のデータだけだとヒキだけなのか?と不安になることもありますが・・・

やはり勝っているデータを見せられると心強い!


ほら!やっぱり【サラ番】は勝てるみたいよw

そんな気持ちになります^^v


私の記事と違って見やすいですねぇ!

何よりグラフ付でわかりやすいです!!

こりゃ完敗です(涙)


私の方が勝っているのは・・・打ってる台数と年齢くらいかwww

他の記事もぜひ一度チェックしてみてください!!



自分で言うのもなんですが・・・

私、かなりのスロブログオタクですw

これからもナイスなブログがあったら、ブログネタがなくて困ったときに発表します^^v



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してまーす。
土の味がするジュース…微妙ですね。
見た目は美味しそうなのに残念。
また来まーす。

Posted at 01:38:57 2015/04/15 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> ご無沙汰してまーす。
> 土の味がするジュース…微妙ですね。
> 見た目は美味しそうなのに残念。
> また来まーす。

ご無沙汰してます!

コメントありがとうございます。

美味しい土の味なんで機会があれば飲んでみてくださいねw

またのお越しをお待ちしておりますwww

Posted at 23:21:45 2015/04/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

