2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


やっちまったなぁ・・・(2015/4/12 稼働日記)

kage

2015/04/12 (Sun)


こんばんは!



部活が休みの息子に昼飯は何にするか?と聞くと回転寿司を希望。


父「お父さんが子供の頃は寿司なんて月に1回食べれればよかったくらいだ」

子「ふ~ん。」

父「子供のくせに中トロだ、エンガワだの本当に生意気なんだよ!」

子「時代の流れですね」


生意気だなぁ・・・


しかしこうして息子の食べたいものを食べさせてあげられるのはパチスロのおかげですねw

マイホに足を向けて寝れないですわwww



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







しかし副収入をほぼパチスロだけに頼ってるので将来は心配。

これから息子もどんどん金がかかるしねぇ。

パチスロの未来も明るい!ってわけでもなさそうですし。

お父さんは大変ですわwww


まぁ勝てるうちにしっかり稼いでおこうと思います!

そのためには勉強!勉強!!勉強!!!

そして“ヒキ”ですよねw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ到着。

みんな朝から打っているであろう新台【GOD】の島に死臭がプンプンw

そんな島には目も向けずに【サラ番】の島へ。

1台確保して店内をチェック。

打ち頃の台がないので、マッタリ【サラ番】の天井狙い!



【サラリーマン番長】
★560Gヤメ

 天井狙い!

 と言いながらも600ゾーンで解除を目指すもスルー(涙)

 天井覚悟でマッタリ打っていると726Gにチャンス目解除^^v

 強チェリーでしっかり頂RUSHへ突入させる!

 50G駆け抜けで終了。

 しかし98Gに赤7BIG!

 ここでは頂RUSHへ突入させられず。

 天国抜けでヤメ。

 336枚流す。



【化物語】
★752Gヤメ

 なかなか素敵な台を見つけた^^v

 937GにAT突入!

 上乗せなしで終了。

 しかし!3G連させたった!!

 倍倍チャンスで35枚上乗せ(涙)

 63GにAT引き戻すも50G駆け抜け(怒)

 341枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★511Gヤメ

 宵越しは964G。

 よ~し!天井にブチ込んで大爆発させてやる!!

 2回のヘルゾーンをしっかりスルーさせて天井到達^^v


 あれ?

 想定より大幅にお金がかかったんだけど・・・リセットされてたよ~(涙)

 当日811Gにヘルゾーン煽りが1回だけあったんですよねぇ。

 でもリセットはないと確信を持っていたので宵越し天井を超えた時はショックでした!

 
 しかも1570Gにチャンスボタンで「中段青7」の後、キンキン煽られまくる。

 で、1586Gに「333」って!!

 完全にやっちまったと顔が青ざめていたと思います。

 でも、ハーデス先生が出てきてくれて一安心。

 個人的には、毎回天井は1600Gだったんで偶然ハーデスだったのかな?


 まぁそんなことはどうでもいいのです!

 ハーデス登場という事実が大事w


 しかし投資35Kは捲れる気がしない。

 1台にこんなに投資したのは久しぶりだなぁ(涙)

 やっちまったなぁ・・・(クールポコw)

 とにかく投資の半分でもOKなので回収させてください!!


 最悪な「+100G」は回避できて、「+400G」スタート^^v

 途中で紫7揃いでペルセポネ(+100G)ありで、一撃2000枚超え!

 なんとか捲れた~!!

 さぁ引き戻しの有無を確認してヤメと思ったら、中段黄7からGG(犬:+60G)!!

 2141枚流す。



最悪な展開からプラスまで持ってこれた幸運!

これはこのまま帰るのがベストだと思ったのですが・・・

最近5連勝中の【エヴァ決意】で打ち頃の台を見つけちゃった。。。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★423Gヤメ

 プラスを上積みさせて帰る予定だったのですが・・・

 スイカすら引けない展開で投資は8K(涙)

 639GにREG!

 25GにBIG!!

 317枚流してなんとかチョイ負けで終わらせられた(ホッ)



これ以上打って、マイナスになって帰るのは嫌なので帰宅!

今日の勝ちはラッキ~だったなぁ。

来週につながる勝ちだったかな。

と思ったのですが・・・

来週は仕事や飲み会でパチスロ行けるのは二日くらいかなぁ(涙)

まぁパチスロ行けた日は頑張ってきます!!





本日の差枚数:+335枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

リセットされてなかったらよかったんですけどね(;゚д゚) プラスになっただけよしとしましょ♪

Posted at 01:14:25 2015/04/13 by こーた

この記事へのコメント

kage

自分は外食自体、
あまり親に連れられて行った記憶ないんすよね~
ま、今はリーズナブルな外食産業が普及しているわけで…

確かに、時代かもしれませんね~

Posted at 21:35:17 2015/04/13 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> リセットされてなかったらよかったんですけどね(;゚д゚) プラスになっただけよしとしましょ♪

私の癖読みもまだまだってことですな(涙)

昔は本当にベタピンだったんですけどねぇ。

最近は番長の全リセがあったり、考えているようです。

プラスになったということは感謝感謝ですよ!!

Posted at 22:39:48 2015/04/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> 自分は外食自体、
> あまり親に連れられて行った記憶ないんすよね~
> ま、今はリーズナブルな外食産業が普及しているわけで…
>
> 確かに、時代かもしれませんね~

私も外食は親父が嫌いだったようで本当に年に数回って感じでした。

今は寿司が100円で食べられる時代ですからw

時代が変わったと言われれば本当にその通りですけどねぇ。

Posted at 22:42:31 2015/04/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

