2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ミリオンゴッド 神々の凱旋】を初打ちしてきました!!(2015/4/11 稼働日記)

kage

2015/04/11 (Sat)


こんばんは!



二度寝をしたら昼前でしたw

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもので・・・いつまでも眠れそう!

まぁ永眠じゃ困りますが^^;

明日は息子も休みのようなので朝起きないで10時くらいまで寝てるかなw


そうだ!

ソフトバンクに行かないといけないんだった。

まぁ今月中に行けばいいから来週にしようかなぁ。



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






寝すぎて昼を迎えたオヤジは、「休日を無駄にしちゃダメだ!」と急いでマイホへ!!

行こうと思ったのですが・・・

ダラダラしながら準備して、結局は14時過ぎにマイホへ出動。

そもそも休日なのに他にすることないの?

そんな質問に対してはこう答えましょう!

「私の趣味はパチスロです!仕事でのストレスを発散できるのはパチスロです!」とw

単なるパチスロ中毒患者ですwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さすがに休日ってことで新台GODも全席埋まってる。

私はまずはいつもの台から!



【サラリーマン番長】
★70Gヤメ

 宵越しは181G。

 宵越し200ゾーン抜けでヤメ!と思ったのですが・・・

 仁王門に突入して解除できず。

 39枚のコインを持って移動。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★727Gヤメ

 ちょっと早い気もしますが打ちたいのでGO^^;

 818Gに右上がり黄7の連続で初GG!!

 単発で終了(涙)

 263枚流す。

 
 やっと初打ちできましたが・・・

 やはりコイン持ちの悪さが打つ気を削ぎますねぇw

 GG中の純増に偽りはないように思います。

 ただ、3枚戻しとリプレイ確率が高すぎてストレスを感じますなぁ。

 総じて単発が多そうですけど、爆発力はありそうですね。

 当面は、750G~狙っていこうかと思います。



【戦国コレクション2】
★204コレ~

 256コレ狙い!

 はい、スルー(涙)



【アラジンA2】
★544Gヤメ

 宵越しは728G。

 幾多のCZを華麗にスルー!

 宵越し天井到達^^v


 赤7ボーナス
 SAC(7セット)
 赤7ボーナス
 SAC(13セット)
 SAC(2セット)
 SAC(1セット)

 24G:AC突入
 
 1572枚流す。

 
 大負けの予感がしてまいたが大捲りできました。

 本日収支も若干プラスまで復帰^^v

 これで帰るか?

 そう思ったのですが・・・



【黄門ちゃま喝】
★234G 印籠箱は258P

 340G過ぎに印籠箱が310P超え!

 反省会に突入するもダメ(涙)



【蒼穹のファフナー】
★256Gヤメ

 333Gのゾーン狙い!

 これが見事に「乙姫覚醒ゾーン」からART突入!

 ART突入時に乙姫チャンスで210G乗せ^^v

 初めてARTに突入した~!!

 途中で蒼穹ボーナスで100G乗せがあったりで一撃1000枚オーバー!

 1025枚流す。



よ~し! 
 
満足なプラスになったので帰宅します!!

まぁ時間も20時だしね。

さて明日は万枚出しますよ!!

って毎週言ってますが現実になりません(涙)





本日の差枚数:+733枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

