2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【バジリスク2】天井からの~!!(2013/9/1 稼働日記)

kage

2013/09/01 (Sun)

再びランキング上昇中!

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!



最近、ラーメンにハマってますw

近所でウマイと評判のラーメン屋さんがあったのですが、興味もなかったので
行かなかったのですが・・・

本日、はじめて訪問したらですね・・・

つぶれてましたw


ラーメン業界も栄枯盛衰ですね。


その一方であれだけ客が減ってもしっかり営業しているマイホ!

すげぇなぁ!!と感心w

ボッタ店だろうがなんだろうが営業を続けているわけですからねぇ。


そんなマイホ店に最近はいいようにやられてますが、月も変わってツキも変わったか?
ってな願望を胸に秘め出撃!



9月の初陣報告いきま~す!

その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





******************************************



15時過ぎにマイホに到着。

土曜日は比較的すいていましたが、さすがに給料日後の日曜日ってことで北斗は満席(涙)


まずはマイナーどころから攻めるw


【魂斗羅3D】
★70Gヤメ

 128まで回すもダメ。

 演出的にはアツそうだったんだけどね。。。



【緑ドン キラメキ】
★586Gヤメ

 ノーボーナスで宵越しだと800G程!

 856GでBIG!

 白夜って当たる気がしないのですが・・・

 まぁ白夜中にボーナスだったんで、ボーナス終了後にドンART!

 これが2連してくれて366枚流してヤメ。



いよいよ空きましたよw

絶不調のケンシロウ・・・月が変わって強くなったか??


【北斗の拳-転生の章-】
★718あべし~

 投資6KでAT!

 青オーラで2連・・・252枚流す(負)


★731あべし~

 投資8KでAT!

 青オーラで5連・・・573枚流す(勝)



【番長2】
★200ゾーン狙い

 これが投資3Kで通常時「頂RUSH」突入!

 50G回して獲得枚数・・・60枚(コラ!)

 何事もなく16枚残してヤメ。

 あぁ。もったいないなぁ。。。



【バジリスク2】
★410Gヤメ

 宵越しで600G程

 これが見事に大ハマリ!!

 開眼を7回スルーするあたりがナイスでしょ?

 1115GでART!

 天井からの大爆発!!















 祈りは届かず・・・

 4連で終了。

 513枚流す。



もうダメだね。

月が変わってもダメなもんはダメだw

帰ろうかなぁ???と思ったのですが・・・



【魂斗羅3D】
★532Gヤメ

 604GでAT突入!

 何を引けど上乗せしないよ(涙)

 なんじゃこれ??

 ランブルローズが面白かったんで期待したのに・・・

 面白いって思って欲しければ早いところ爆発させなさい!!

 って意味不明な脅迫は置いといて。。。

 多分、「赤7揃い」が爆発のトリガーなんでしょうが・・・

 通常B天井(640)狙いから天井狙い移行できるので「500G~」打てる機種なんで、
 何気に活躍しそうなんだけど・・・

 ちっとも上乗せできない現状だと打つ気にならんす。。。


 追い銭2Kして何事もなくヤメ。



もう帰ろうかと思ったけど・・・

バットが「おいおい!900あべし捨てるのかよぉ~」なんて言うもんだからw



【北斗の拳-転生の章-】
★900あべし~

 投資7KでAT!

 黄オーラで・・・

 痛恨の単発!!(怒)

 調子は悪いながら、本日単発なしで復調気配かと思いましたが・・・

 最後の最後でやりおったかぁ。。。

 109枚流す(負)




いやぁ9月初日から結構負けたねぇ。

8月後半から続く不調でパチスロを心から楽しめていないのが問題かなぁ!

明日からはもっと楽しまないと!!

楽しく勝ちたいもんなぁ。




ってなわけで9月も応援クリック、コメント等よろしくお願いしますねw




本日の差枚数:-1461枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

