2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


懐かしいニオイ!!(2015/4/6 稼働日記)

kage

2015/04/06 (Mon)


こんばんは!



本日、マイホに新台【ミリオンゴッド 神々の凱旋 】導入されました。

もちろん打てるとは思いませんでしたが、様子を見たいと仕事帰りにマイホへ。


おぉ!満席!!


と言いたいところですが654Gヤメが1台空いてた。

打ってもいいかな?と迷う。


悪魔の私が「4月は好調だし、打っちゃえよ!」と囁く。

天使の私が「こういう無駄打ちが好調を終わらせるんだぞ!」と囁く。

最後はリトルモモタロス(←ネタが古いw)が「あっちに良い台が空いてるぞ~」と言うのでスルー。


打っている面々を眺めていると・・・

いました!

マイホ名物の「GODおばちゃん」が打ってました!!


特徴を書くと店がバレそうで怖いですが^^;

歳は50代ですかねぇ?

見た目は不潔な感じはまったくないのですが・・・臭いんです!

隣で打つと結構ツライです。

お仕事は建設関係なのか平日は制服で打ってます。

で、足元にはヘルメットが置いてあるw

席を離れる時は必ず席にヘルメットを置いていきます。


そんな「GODおばちゃん」は、ずっとGODを打ってます。

新台が出るとしばらく毎日のように打ってます。

少し時間が経つと土日にたまにやって来てはずっとGODを打ってます。


というわけで最近はぜんぜん見かけることがなかったのですが・・・

新台GODの登場の今日は仕事も休んで来たのかな?

制服でしたけどw


うん!

懐かしいニオイがしましたwww



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






新台GODの予習は完璧ですか?

スロブログに解析や感想が続々UPされてます!

私のように当分は打てないなぁって方もしっかり勉強しときましょ!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



なんで毎日あっさりの冒頭部分が長めだったかというと・・・

稼働自体がアッサリすぎるので^^;

書くことがないんです。

1台しか打ってないからさぁw



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★984Gヤメ

 宵越しは1128G。

 投資4K、1118GにAT突入!

 青オーラじゃ期待できないけど、投資が軽かったのでまずは2連を目指す!!

 まぁ結果は2連だったのですがね^^;

 やはり目標は高く持たないといけないねぇ。

 
 ATは2連ですが中身は濃厚でしたw

 1連目はあっさり駆け抜け、ラオウとのバトル。

 ラオウの剛掌波で万事休す(涙)

 しかも押し順間違えたらしく・・・2G程ナビが出ないし・・・


 ケーン!!

 おぉ!リンに助けられたw

 と思ったらボーナスに突入^^v

 さっきのナビなしで小役揃わなかった時にボーナス当選だったかw

 てっきり押し順ミスだと思ってた。。。


 このボーナスで80G上乗せ!

 さらには上乗せ100G乗せがあったりモリモリ残G数が増えるw

 もう一発ボーナスが来て1500枚オーバー^^v

 ラオウとのバトルでは再び剛掌波で終わった。。。


 ケーン!

 
 と都合よくなるはずもなく終了。

 1553枚流す。



さてGODでも見物して帰ろうかなぁ・・・

空き台はゼロ!

当分は高稼働でしょうね。

早く期待値が出ないかなぁ。

何Gから打てばいいのか?

色々な情報を集めて、自分で打ち始めのマイルールを作るのが楽しかったりしますよねw





本日の差枚数:+1353枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

