2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


どうしよう?ソウルジェム狙い!!(2015/4/5 稼働日記)

kage

2015/04/05 (Sun)


こんばんは!



ちょっと心配ごとがあるんです。

まぁどうでもいい話なんですが・・・

このブログを息子に見られているような気がする(涙)


今日、パチスロを打っていると息子から「何時に帰るのか?」と問い合わせが。

わからないと答えると・・・

「とにかく早く帰ってきて!」とレスあり。


う~ん。なんだろう??

夕方になって意味がわかりました。


「○○ちゃん一家が到着しましたよ」とメールが!

従姉妹一家が我が家に来たことを知らせるメールでした。


昨日、パチスロで儲かったんでしょ?

焼肉をみんなに奢って~!!

ってことのようでした。


普段、そんなこと言わないのに急にそんなことを言い出した。

なんでわかったんだろう??

顔に出ちゃったかなぁ??

ただ、昨日は体調悪かったしなぁ・・・

ニコニコしてたってこともないと思うけどなぁ・・・


>息子へ

 もしこのブログを読んでいるならば、すぐにブックマークから削除しなさい!

 君の人生にとってなんの得にもならんブログですから!!



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







本日は体調も良くなり、昨日の快勝でスロベーションも上昇中!

昼前から行こうかと思いましたが・・・

朝飯食べたらボーッとしちゃって寝てましたw

昼過ぎに起きて、シャワーを浴びてからマイホへ出撃!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時前にマイホに到着。

さぁ今日も爆発に期待して打ち頃の台を探す。


最近は【サラ番】の宵越しに結構なお宝台があります。

例えば・・・

前日天国抜けヤメ(100G)+当日100Gヤメ=200G

前日200ゾーン抜けヤメ(260G)+当日100Gヤメ=360G

こんな台がポロポロ落ちてますw


そんな【サラ番】の調子が最近良くないのが問題ですがw


では本日の【サラ番】の稼働をまとめて書きます。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 2戦0勝(-415枚)
★400ゾーン : 2戦0勝(-302枚)

 4台打ってHITは1台のみ。

 う~ん・・・まさに絶不調(涙)



【黄門ちゃま喝】
★484Gヤメ

 宵越しは699G。

 691GにAT突入!

 上乗せ20Gのみで終了。

 印籠箱が280Pだったので追う。

 310P超えで引き戻しに期待するもダメ。

 コインを使い切って終了。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★369Gヤメ

 投資3K、443GにBIG!

 247枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★126Gヤメ

 宵越しは402G。

 444Gのゾーン狙い!

 当たらず(涙)

 

ヒキは昨日で使い切ってしまったのか・・・

どうにも爆発のイメージが湧いてこない(涙)

傷口は小さい方が良いので、今日は帰ろう!!

そう思って出口へ向かっているところでお宝台を発見^^v



【ベルセルク】
★787Gヤメ

 まぁこの台も爆発のイメージが湧かないのですがね^^;

 でもコイツに今日の負債を取り戻してもらうしかない!

 コインを投入すると・・・液晶右のソウルジェム(実際の名前がわからないw)は緑オーラ。

 すぐに赤オーラに昇格してCZで早々に解除することを期待しながら打つ。

 すると856GにCZから解除^^v

 以下は履歴です。


 856G : 赤
  23G : 赤
  67G : 赤(80G)
  狂戦士 : 1個ストック 黒
  狂戦士 : 2個ストック 黒黒
  狂戦士 : 4個ストック 黒黒黒黒
  狂戦士 : 2個ストック 黒黒
  狂戦士 : 0個ストック 黒
 狂戦士滅 : 7個ストック 黒黒黒黒黒黒黒
  狂戦士 : 0個ストック 黒(Lv.2)
  93G : 赤
  17G : 赤
  29G : ソウルジェム赤から狂戦士1個ストック 黒
 
 なんかよくわからんけどプチ爆発したw

 しかし・・・ボーナス中のリプレイ率が高すぎてストレスたまるねぇ(涙)

 さらにソウルジェム赤の場合はどうするか迷いますね。

 あっさりオーラが昇格する時もあるし、ぜんぜん昇格しない時もあるし・・・

 赤ソウルジェム狙いはやめておこうかなぁ。

 ボーナス後、赤オーラなら天国否定まで追おうかなぁと思います。

 それ以外は即ヤメ。

 2706枚流す。



よし!

今日の収支がプラスになった!!

土日連勝は気分がいいねぇw

明日からの仕事も頑張れる気がする^^

さぁ明日も勝って3連勝してきます!!


あっ!

明日は【GOD】新台が導入ですね!!

楽しみです。

まぁ当分は空き台がなくて打つ機会がなさそうですが・・・

しっかり予習だけはしておこうと思います。





本日の差枚数:+1433枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

まさかの息子バレ(笑)
まぁ、スロはともかく
熟女好きとか、微妙かもしれませんし?ねぇ?

Posted at 13:40:32 2015/04/06 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> まさかの息子バレ(笑)
> まぁ、スロはともかく
> 熟女好きとか、微妙かもしれませんし?ねぇ?

まだ確信が持てないのですが・・・大丈夫だと信じたいですw

え~!!

熟女好きって微妙??

最近のレンタルビデオのAVコーナーは、人妻・熟女コーナーすごいですよw

Posted at 21:16:45 2015/04/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

