2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


悲願だったエンディング!!(2015/4/4 稼働日記)

kage

2015/04/04 (Sat)


こんばんは!



季節の変わり目ということで寒暖の差があり・・・

体調を崩しました(涙)

さらに花粉症の影響もあるのか頭痛と微熱でフラフラ。

こういう日はゆっくり寝てればいいのにマイホへ行くという廃人っぷりw

早く出撃して、早く帰って寝よう!

そう心に誓いマイホへ突撃しました。



ではでは本日も廃人さんへの応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







パチスロに行きはしましたが・・・

早めに退散して寝てました(涙)

そのおかげか体調も回復!

明日は体調万全でパチスロ打てそうですので大爆発に期待!!


そもそも今日は家で休むべきだったかなぁと思いますがねw

ただ、この体調の悪い中でも頑張った報酬が得られたのでOKです^^v


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



体調が悪いと言っても朝はそれほどでもなかったんです。

ちょっとパチスロ行くのはしんどいなぁって感じ。

だったら「行くなよ!」って話ですがね^^;


打っているうちにドンドン体調が悪くなってきたんですよぉ。。。


で、今日の作戦は「11時~15時の短時間勝負!」と設定。


と言いながらも11時過ぎににマイホに到着w

やはり体が拒否してるのかもwww



【鬼武者 再臨】
★566Gヤメ

 宵越しは881G。

 なかなか良い台を拾えたぞ!

 これで爆発させちゃって早々に帰れたらいいなぁ!!

 まずは希望通りに653GにAT突入。

 ここから「鬼の試練プロ」が大活躍です^^v


 653G : AT(2連)

 鬼の試練 : AT(3連)

 鬼の試練 : AT(単発)

 鬼の試練 : AT(2連)

 千鬼モード: AT(19連)

009_201504050004106e2.jpg

 エンディング中に中段チェリー^^v

 引き戻し : AT(6連)

 即百鬼  : AT(2連)


 「鬼の試練プロ」と言いながらも「覚醒の試練」は解除させられず(涙)

 爆発しないATを自力で引き戻しながら爆発を待つ。

 千鬼モードからのATでは最高継続率を引けたっぽい^^v

 前作では連荘中に閉店を迎えてエンディングを見れなかったので非常にうれしい!!

 そのエンディング中に中段チェリーw

 エンディング終了後すぐに引き戻し!

 継続率もそのまま引き継ぐっぽいですね。

 こりゃ万枚か??

 急いで回そう!なんて思っていたら6連で終わっちゃったけど(涙)

 とにもかくにも一撃5000枚オーバーはうれしすぎる!

 体調不良もどこかへ吹き飛んだ!(そんな気がしたw)

 5768枚流す。



さぁ今日の目標は達成したので帰ろう!

いやいや体調も回復したっぽいので合わせ万枚目指して続行!!



【サラリーマン番長】
★200ゾーン 2戦0勝(-227枚)



【サラリーマン金太郎】
★542Gヤメ

 記録を見ると・・・3月は打ってないので1か月以上ぶり!

 723Gに赤7BIGのみ(涙)

 106枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★176Gヤメ

 宵越しは345G。

 282GにBC!

 2連で終了。

 189枚流す。



体調が回復したと思ったのは錯覚だったようで・・・

グングン体調が悪くなってきた(涙)

なんか寒気がするし、アクビが止まらない。

心なしか気持ちも悪い。

撤収して寝ます!!


帰宅して、17時から21時まで寝たら体調回復!

夕飯を食べ、風呂に入って、ブログ更新したので寝るとします。

明日は本日達成できなかった「万枚」目指してがんばります!!




本日の差枚数:+5192枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

