2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


やっちもねぇ稼働(涙)(2015/4/3 稼働日記)

kage

2015/04/03 (Fri)


こんばんは!



かつてパチスロブログ界に一人の皇帝がいました。

その治世も長くは続かずパチスロブログ界は戦乱の世へ。

その皇帝も最後にはブログ村の村長から応援クリックをしてもポイントが入らないというペナルティーを与えられ・・・

皇帝はブログを引越しされました!


その皇帝の名は・・・タコ皇帝


以前、コメントをいただいたこともあるので新ブログをご案内!

【おい、スロット日記だよ、タコが】


ん?

タイトルは変わってないかな??

URLは変更になりましたね。



村長が皇帝に勝っちゃうwww



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







昨日の稼働で4月収支をプラスへ戻しました。

早々に安全圏内のプラス1万枚にもっていきたいところ。

とはいえ以下の事項を守って今月も月間収支プラスを目指します!!


1:勝って帰る日を増やす!
2:大きく負けない!


まぁそれを狙ってできるなら苦労しないのですがねw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



金曜日の夜なんで、少ない投資で大爆発して、閉店取りきれず!

そんな展開を夢見てマイホへ突撃!!


店バレが嫌なんで理由は書けませんが・・・

【サラ番】が全リセだ!

確信に近い“気づき”があったので【サラ番】攻略!!



【サラリーマン番長】
★147Gヤメ

 投資2K、185Gにチャンス目解除^^v

 リセットかわからんけど、これはうれしい誤算!

 何事なくボーナス消化して終了。

 125枚流す(微妙)


★186Gヤメ

 宵越しは266G。

 う~ん。隣の隣だったのでよく見えなかったけど・・・

 研修に入っている感じではなかった。

 これが案の定リセット^^v

 投資2K、238Gに解除!

 これまた何事もなくボーナス消化して終了。

 118枚流す(微妙)



【魔法少女まどか☆マギカ】
★640Gヤメ

 2個目のスイカでマジカルチャンス!

 これが珍しく1回目のバーを狙えで揃ったw

 投資3K、701GにBIG^^v

 キュゥべえが「わけがわからないよ」と言うので即ヤメ。

 156枚流す(辛勝)



3戦3勝の勝率は100%ですが差枚数は「+49枚」という微妙な展開。

思わず、冒頭に紹介したタコ皇帝がよく使う方言「やっちもねぇ」とつぶやくw



「やっちもねぇ」とは・・・

岡山弁で“くだらない、つまらない、しょうもない、ろくでもない”という意味らしいです。

なんか好きな言葉だなぁ!!


ちなみに最近よく聞く言葉で嫌いなのは・・・「ほっこり」

「ほっこり」って聞くと、なんか寒気がしちゃうのは何故なのか?

現代の医学では解明できないようです。。。



明日こそは大爆発稼働報告をしたいものです。



ではではリーマン諸氏、期初でバタバタしてお疲れでしょう。

ゆっくり休んでGWまで乗り切る力を充電しましょう!!





本日の差枚数:+49枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

