2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


奇跡に比例しない出玉(2015/3/31 稼働日記)

kage

2015/03/31 (Tue)


こんばんは!



さぁ3月最終日。

昨日は仕事でパチスロを打てなかったので今日は何がなんでも打つ!!

朝から仕事をがんばりましたよぉ・・・


無事にマイホへ突撃できましたw


よし!精一杯がんばってきます!!



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は奇跡の連続でした^^v


しかし・・・


ヒキってのはうまく噛み合わないと爆発しないんですよねぇ。

さぁ結果は勝ったのか?負けたのか?

月間収支目標の200Kを目指して頑張ります!!


あっ!


ちなみに・・・現時点で目標はクリアしてるんですけどねw

打って200Kを切ってしまう可能性もありますが^^;


打たずに逃げ切るって選択肢は無い!

男らしく勝負してきます!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ打ってる時は気合十分でしたが・・・

今はマッタリモードになっちゃってますので稼働報告はアッサリでw



【サラリーマン番長】
★166Gヤメ

 これが初体験の1G目の弱チェリーで「じ~かいおすばんちょ~!!」

 レバオン第1停止で次回予告は驚いた!!

 170Gに赤7BIG^^v

 見事に頂RUSHに突入!

 これは大爆発モードの予感w

 50G駆け抜けwww

 引き戻して青頂RUSH!

 今度こそ大爆発モードの予感w

 50G駆け抜けwww

 くそ~!!

 320枚流す。


★155Gヤメ

 投資1Kが飲まれそうなタイミングにチャンス目でステチェン!

 見事に解除^^v

 赤7BIG!

 いよいよもって大爆発モードの予感w 

 頂RUSHにも突入せず(涙)

 33枚のコインを持って移動。



【アラジンA2】
★一撃3000枚オーバー台 18Gヤメ

 え~!!

 やめるの??

 打ってもいいですか??

 ガラガラだったので交渉権は私のみw

 「時間がないのでどうぞどうぞ」と言われて頂戴しました。


 これが・・・

 持ち込んだコイン33枚で当選^^v

 これはコーヒーくらい御馳走しないとなぁと思うも小走りに消えた前任者。

 次回お会いしたら奢りますよぉ!!


 以下は履歴です。


 AC(31G) 赤7ボーナス+SAC(2セット)
 AC(16G) SAC(2セット)
 AC(44G) SAC(1セット)
 AC(12G) SAC(1セット)
 AC( 8G) SAC(5セット)
 AC(14G) SAC(6セット)

 50Gヤメ

 1300枚流す^^v



最後の【アラジンA2】でなんとか有終の美を飾れたかなぁ!

【サラ番】の1G解除など今日は奇跡の稼働でした^^v

もっと爆発しても良いような奇跡だったのに・・・

まぁこれで不満を言ったら罰があたりますねw


さぁ明日から4月ですが、引き続き頑張ろうと思います!!

3月も応援ありがとうございました<○>




本日の差枚数:+1470枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

