2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


「海老で鯛を釣る」作戦!!

kage

2015/03/30 (Mon)


こんばんは!



3月もあと二日ですのでラストスパート!!

と思ったのに・・・

仕事が終わらない(涙)


明日は3月最終日ですので、万難を排してマイホへGO!!

ただ、仕事も年度末最終日なんで忙しいと思うんだよなぁ。



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







仕事が終わらなかった原因は・・・

スタッフからの資料を待っていたから。

こちらの資料は準備万端で得意先に出すだけだったのになぁ。


待ち時間が結構あったのでイメトレ!

勝ち組ブログを読んで良いイメージを頭にたたきつける!!

その成果を明日出しますよ^^v←願望込w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは今日は・・・

パチスロに行けなかったのですが別のギャンブルで儲けちゃった話!!


とは言っても純粋にギャンブルと呼んで良いのか微妙なものですが^^;


先日、近所に住む伯父さんから宝くじをもらいました。

なんかの景品でスクラッチの宝くじを100枚もらったとのこと。

一生懸命もらった経緯を話してくれたのですが・・・

ほとんど聞いてなかったw


100枚を4人で分割とのことで25枚くれたのですが「当たるわけないよなぁ」と放置してました。


しかも25枚もスクラッチを削るのが面倒w

息子に当選金額の1割をあげるということでバイトさせて本日削ってみました。



結果は・・・



018.jpg

トータル5600円GET^^v


1000万円当選なら黙ってようかと思いましたが^^

5600円しか当たらなかったので・・・

お酒でも買って返しておこう!!

海老で鯛を釣る作戦www


この微妙なヒキで明日の戦いに影響がないといいのですが^^;


さぁ明日は大爆発で閉店取りきれずの予定ですw




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

いつも読むの楽しみにしてます。
私は夕方16時終わりのリーマンスロッターです。
幾つかあるマイホをカニ歩き、ひと通りエナ稼働を終えたあとはジャグラーの高設定狙いに切り替えるという立ち回りがメインなのですが、
ブログ主さんはAタイプはまったく打たれないんですか?

Posted at 00:54:55 2015/03/31 by

この記事へのコメント

kage

> さん

> いつも読むの楽しみにしてます。
> 私は夕方16時終わりのリーマンスロッターです。
> 幾つかあるマイホをカニ歩き、ひと通りエナ稼働を終えたあとはジャグラーの高設定狙いに切り替えるという立ち回りがメインなのですが、
> ブログ主さんはAタイプはまったく打たれないんですか?

いつも読んでいているなんて感激です!ありがとうございます。

リーマンスロッターとして王道の立ち回りをされてるんですね!

特に最終的にジャグラーの高設定狙いというのが素晴らしいと思います。

言い換えると高設定を入れているホールを押さえてるのがナイスですね。

私は、Aタイプを打たないということはないのですが・・・100G回して当たらないと飽きちゃうんですよねぇ。

ですのであまり打たないだけで、たまに打ったりしてます。

【エヴァ決意】は結構打ってます。

Posted at 22:57:47 2015/03/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。これからも、立ち回りとその硬さをお手本とさせていただ収支を安定できるう頑張っていきます。

Posted at 02:17:42 2015/04/02 by

この記事へのコメント

kage

> さん

> ありがとうございます。これからも、立ち回りとその硬さをお手本とさせていただ収支を安定できるう頑張っていきます。

昔は自分でも堅いなぁと思うような稼働でしたが・・・

最近はユルイなぁと感じてしまう稼働や台選びが多々あってお手本なんて言われると恥ずかしいです^^;

反面教師としてでも役に立てるようあるがままの稼働報告を今後もしていきたいと思います。

Posted at 22:25:44 2015/04/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

