2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【魂斗羅3D】初打ち!収支の急降下が止まりませんw(2013/8/31 稼働日記)

kage

2013/08/31 (Sat)

再びランキング上昇中!

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


夏風邪はヤバイですね。。。

本当に治りにくい!

ただでさえ暑いのに・・・微熱で熱い・・・

パチスロはめっきり寒いですが。。。


なんかウマイこと言った?


言ってませんか・・・そうですか・・・


疲れてるのかなw



では、思い出したくもない8月最終稼働の報告いきま~す!!

今日も実にショボイですよ!!



その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





******************************************



14時過ぎにマイホに到着。

風邪気味なんだから家でゆっくりすればいいのにねw


もうね北斗の“単発祭”を思い出したくない!


パパッと結果のみ!



【北斗の拳-転生の章-】
★830あべし~

 投資5KでAT!

 青オーラで2連・・・372枚流す(勝)


★587あべし~

 投資7KでAT!

 黄オーラで単発・・・86枚流す(負)



【緑ドン キラメキ】
★796Gヤメ

 900GでREGのみ・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★497あべし~

 ノーボーナスなんで少し早めにGO!

 投資3KでAT!

 緑オーラで単発(涙)

 一発あべしチャレンジで引き戻し!

 白オーラで単発(怒)

 232枚流す(勝)・・・ストレスたまるわぁ!!



【魂斗羅3D】
★690Gヤメ

 819GでAT!

 何事もなく終了。

 追い銭して天国を追いかけるもダメ。


 初打ちでしたが・・・面白さをわかる前に終わったw



【バジリスク2】
★141Gヤメ

 宵越しは800G程!

 410GでART突入・・・5連!!

 663枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★670あべし~

 投資4KでAT!

 黄オーラで単発(唖然)

 152枚流す(負)

 もう単発には慣れましたが・・・弱すぎだぜケンちゃんよぉ!!



【麻雀物語2】
★602Gヤメ

 855GでAT!

 上乗せなく終了するも一発引き戻し!

 こちらも上乗せなし・・・

 都合200枚獲得して、追い銭なしで天国ゾーン回してヤメ。。。




しかし・・・

ここ数カ月にわたって収支を支えてきた北斗がヤバい!!

8月後半のダメっぷりたるや・・・

-5000枚オーバーw

って笑えないってwww


それが主因で8月後半は本当に調子が悪かった。


最後は勝って、9月に向かいたいところでしたが・・・

明日から9月!

一日経っただけで何が変わるわけでもないですが、明日からまた気分を入れ替えて
頑張っていこうと思います!!



8月もコメントやクリックありがとうございました!

9月もお互い頑張っていきましょう!!


8月収支は稼働のなかった日に書きます。




本日の差枚数:-945枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

