2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


平日の昼間からスーツ姿でパチスロしてると・・・(2015/3/23 稼働日記)

kage

2015/03/23 (Mon)


こんばんは!



昨日の臨時出勤の代休ってことで本日は午後半休。

まったくもって代休をしっかり取れって言うけどさ、休めるなら休日に出勤しないってw

とはいえサービスで出勤するのも嫌なんで、午後半休を取得しました。

だからと言ってすることもないのでマイホへ向かう寂しいオヤジw

まぁ花粉症なのか頭痛がするので家でゆっくりするというのも考えたのですが・・・

花粉症より重症なパチスロ依存症なものでしてwww



頭痛でも頑張るオヤジに愛のクリックお願いします!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







昨日のブログで紹介したサイボクハムが楽天でも買えるのですね!

でも・・・

やっぱり現地で焼肉、とんかつを食べたい!!

行ったことのある後輩がマジでウマいって言ってました。

まぁ彼は吉野家の牛鮭定食が最高の食事と豪語しているのであてになりませんがw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホに到着。

う~ん。

見事にガラガラw


頭痛がだいぶ悪化しているので、サクッと勝って帰る!!


【サラリーマン番長】
★237Gヤメ

 宵越しは664G。

 投資10K、542Gで赤7BIG!

 天国ゾーン引き戻しを期待するもダメ。

 2枚持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★212Gヤメ

 宵越し392G。

 400Gのヘルゾーン狙い・・・ダメ(涙)



【サラリーマン番長】
★144Gヤメ

 宵越しは688G。

 これはリセットか?と悩みましたが・・・

 リセットなら200ゾーン狙いってことでGO!

 427Gに赤7BIG!

 125枚流す。



う~ん・・・今日はまったく頂RUSHの予感すらない(涙)



【バーストエンジェル】
★357Gヤメ

 宵越しは656G。

 468GにAT突入!

 2連で終了。

 269枚流す。



【ベルセルク】
★694Gヤメ

 初打ちです。

 毎度のことながら・・・勉強不足でよくわかってませんw

 778Gに赤7BIG!

 単発で終わった(涙)

 よくわからんwww

 で、即ヤメでよかったのですがダラダラ打っていると突然「狂戦士モード」に突入!

 ボーナスを2個ストック。

 ボーナス消化後に再び「狂戦士モード」へ。

 ボーナス1個ストック。

 そのボーナスを消化で終了。

 500枚流す。



まだ今日のマイナスを回収できていませんが・・・

でも頭痛が激しくなってきた。

帰ろうか迷っていたのですが、帰宅を決意する出来事が!!


トイレに向かうと同じ町内に住む婆さんに遭遇。

「あれま?こんな時間からパチンコかい?」

「リストラにでもあったのかい?」

こちらからの答えを聞かずにトイレに消えていきました。


平日の昼間にスーツ着たおっさんがパチスロしてたら・・・

そう考えられたも仕方ないですなw


はぁ・・・町内で変な噂にでもなったら嫌だなぁ・・・

そんなことを考えながら帰宅。


早く寝て、明日しっかりリベンジしたいと思います!!

おやすみなさい。





本日の差枚数:-506枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

