2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


脅迫ブログ(2015/3/20 稼働日記)

kage

2015/03/20 (Fri)


こんばんは!



ついにこの日が訪れました・・・

ブログランキングで首位陥落ですよ(涙)

ぜひとも哀れなアラフォーおやじブログの悲しい姿をご覧あれ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


今・・・何位でした??

もう怖くて見れませんよぉ(涙)



昔、蓮舫議員が言いました・・・

「2位じゃダメなんですか?」



モモタロスは答えました・・・

「あっ!2位でもありがたいですけどw」

「でも、2位よりもっと落ちてる可能性が・・・(涙)」

「やっぱり1位がいいなぁ!!」



というわけでぜひとも応援クリックお願いしますよぉ!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??





あぁ・・・今日は最悪な日でした。


有給休暇を取得して、南房総をドライブする予定だったのに仕事が終わらず出社になるし(涙)

来週の土曜日は出社になっちゃうし(怒)

iPhoneの充電が切れちゃうし(ショック)

保険証が行方不明になるし(ヤバイ)

で、ブログランキング首位陥落でダメ押しねw


明日、墓参りに行って、ご先祖様に救いを求めたいと思います!!

で、明日は“万枚”ってのが理想ですねw



さぁ万枚稼働のブログを探してイメトレしてきます!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます!

今日は給料日前でマイホはガラガラと予想したのですが、なかなかの盛況。



【サラリーマン番長】
★156Gヤメ

 投資3K、236Gに赤7BIG!

 雫ビリヤードは「?」「?」「?」なんで天国移行は期待できないなぁ・・・

 しかし傷心の私を癒すかのように引き戻し^^v

 この赤7BIGで頂RUSHへ!

 赤7BIGを1発追加で終了。

 200ゾーンが見えてきたので継続するもダメ。

 まぁ577枚流せればOKってことでw



時間は20時。

今日はマイホ到着が遅かったので微妙な時間になっちゃった。

明日は休みですから閉店取りきれずも辞さないのですが撤収を選択。


ブログランキングで首位に返り咲かなかったら明日は万枚出してメシマズ稼働しますからね!

メシウマ稼働を希望の方はぜひポチッとしておきましょうwww

どんな脅迫やねん!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング





本日の差枚数:+427枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ポチ完了しました。
ま、あれっすよ?
アラフォーオヤジで首位でもなんでもない奴いますから←

Posted at 23:18:42 2015/03/20 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> ポチ完了しました。
> ま、あれっすよ?
> アラフォーオヤジで首位でもなんでもない奴いますから←

ポチ感謝!

ありがとうございます!!

せっかくなんで首位がいいなぁというオヤジの淡い欲望ですので^^;

今後もポチポチよろしくお願いします!

Posted at 23:57:05 2015/03/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

