2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳】土俵際で引いた北斗揃いの行く末!(2013/8/30 稼働日記)

kage

2013/08/30 (Fri)

再びランキング上昇中!

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


やっとこさ金曜日!!

テンション上がるわぁ!!!

でも来週からは9月かぁ・・・なんて考えると夏も終わりかとテンションダウンw

これからは女性の露出がどんどん少なくなっていくのでさびしい!!
↑それが理由かw


ではでは本日の稼働報告いきます。

その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら


ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************




今日もせっせと仕事帰りにマイホへ!

最近の稼働を振り返ると・・・スロ中毒というより北斗中毒ですねw

ぶっちゃけ飽きてきてるんですけど、他に面白い台がないんですよねぇ。。。

困ったもんです。


そんな状況なもんで、本日もオンリー北斗!!



【北斗の拳-転生の章-】
★582あべし~

 投資19KでAT!

 あべしチャレンジで520残し!!

 投資はかさんだけど逆転狙いますよ~。

 青オーラで単発(涙)

 あべしチャレンジは・・・何事もなく520あべしまで連行w

 555に期待するもダメ。

 いつもなら泣きながらもう一周ってところですが、本日はヤメを選択。


★615あべし~

 ノーボーナス台です。

 こちらの方が期待値は高いよね。

 さっきの台は555前兆あったしね。

 これが読み通りに投資4KでAT!

 黄オーラで4連・・・459枚流す(勝)

 
★615あべし~

 投資16Kで・・・

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 「北斗」揃い!

 ボロ負け状態の土俵際!!

 頼むぞぉ~ケンシロウ~!!!

 まずは特闘は予想以上の6連^^v

 
 しかし・・・


 ATは3連で終了(怒)

 595枚流す(負)




天破で500乗せ、北斗揃い等・・・

爆発の要素はいくつかあったのですが・・・

最近の相性の悪さが見事に出ましたねぇ。。。


9月の目標は「北斗依存症からの脱却!」にしようw




本日の差枚数:-896枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

