2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ダルマさんが転んだ!!(2015/3/19 稼働日記)

kage

2015/03/19 (Thu)


こんばんは!



私、サッカー界のスーパースターのメッシと一緒だなぁと感じました。

メッシは、休養しながらというよりもプレーし続けて調子を上げていくタイプ!!

私は、パチスロを打ち続けて調子を上げていくようですw


ね!似てるでしょ??


って自分で書いてて恥ずかしくなるような例えを出しましたが・・・

今週は連続して出動できていない。。。

そうすると調子の上がらない私は勝てないんですよぉ。

しかも最低なパフォーマンスで(涙)


今日の稼働を一言で書くと・・・達磨(だるま)!!




そんな達磨おやじに本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??

もうポイントが少なくなって間もなく首位陥落って感じです(涙)

お恵みクリックをどうぞよろしくお願いします!!







いやぁ今日のマイホは・・・

これで経営は大丈夫?と心配したくなるようなお客の少なさw

打ち頃の台がぜんぜん現れない。


無理して打った台ばかりじゃ勝てないよねぇ。。。


わかっちゃいるのですが(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の達磨稼働を報告しますです!



【戦国コレクション2】
★207コレ~

 256コレまで!

 まぁ普通にスルーですわ(涙)



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 4戦0勝(-761枚)

 しかも!!

 ノーヒットという惨状。

 しかも216Gに予兆開始が2台あって、266Gまで追う羽目に(涙)

 

お次は・・・

もうどう贔屓目に見ても打てそうな台がないので撤収です。

痛恨のノーヒット稼働でした(怒)


まぁ手も足も出なかったということで・・・達磨稼働!!

うまい!

(歌丸師匠)山田君、モモタロスさんに座布団一枚やってくれ~


くだらないことを書いてて恥ずかしくなったので本日はこれまで!!

週末に墓参りに行って、先祖パワーをもらってきますw




本日の差枚数:-861枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ゾーン稼働だと
ノーヒットもあり得ますしね~
(自分はゾーン主体で稼働するしかないんで
同じような事がちょこちょこあります)
ドンマイってところですね

コメあざます。

勇気をもって撤退するのも
全体の収支を考える意味では重要だと思われ…

Posted at 00:06:01 2015/03/20 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> ゾーン稼働だと
> ノーヒットもあり得ますしね~
> (自分はゾーン主体で稼働するしかないんで
> 同じような事がちょこちょこあります)
> ドンマイってところですね
>
> コメあざます。
>
> 勇気をもって撤退するのも
> 全体の収支を考える意味では重要だと思われ…

こちらこそコメント感謝です!!

ノーヒットがありえるところがゾーン狙いの嫌なところですよね。

天井狙いだったら確実に一回は当たるのに!!

勇気をもっての撤退というより私の場合は・・・ビビッて撤退ですけどねwww

Posted at 23:55:32 2015/03/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

