2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


3月前半戦を振り返る

kage

2015/03/16 (Mon)


こんばんは!



花粉症の症状が激しくなってきました(涙)

目のかゆみ、くしゃみ、微熱、頭痛・・・

毎年毎年、悩まされております。。。

薬を飲むと楽になるようですが面倒なんですよねぇ^^;



ではでは本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は3月後半戦の初日ってことで気合十分でパチスロに行く予定でしたが・・・

やっぱり年度末ってことで忙しいのよねぇ(涙)

仕事が終わらず残業バリバリでした。


毎度のことながら、こうなると一気にブログ更新が面倒というかネタがなくて困っちゃうw


というわけで本日は苦肉の策で、3月前半を振り返ってみますwww

メシウマ稼働を楽しみに訪問された方には大変申し訳ございません<○>


今日は↓のお役立ちブログにお立ち寄りください!

きっと参考になる稼働がいっぱいだと思います!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日までの3月前半戦を振り返ります。


結果は「11戦8勝」と絶好調!

大爆発はありませんでしたがスマッシュヒットを連発できました!!


【スーパービンゴネオ】【サラ番】で3000枚オーバー。

【黄門ちゃま喝】で2000枚オーバー。


14日までは差枚数1万枚超えでしたが、15日の稼働で1万枚を切っちゃった(涙)


3月前半のベスト稼働は・・・こちら



【サラ番】を打つ機会が激減してしまいました。

しかし他の機種がその穴を埋めてくれている状況です。

【サラ番】のお客さんが減って、減台ペースが早くなるのが心配(涙)



明日は後半戦の初陣予定!

しっかり勝って、月間収支2万枚超えの足掛かりにしたいと思います^^v





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

パチスロに毎日行ってよく勝てますね。
私は何十年とやってましたがやっぱりやらない事が一番と気付き止めました。

世の中には勝ってる人もいるんだと知りました。もうやらないと思いますが疑似体験として楽しみにしています。

Posted at 23:57:46 2015/03/16 by

この記事へのコメント

kage

>名無しさん

> パチスロに毎日行ってよく勝てますね。
> 私は何十年とやってましたがやっぱりやらない事が一番と気付き止めました。
>
> 世の中には勝ってる人もいるんだと知りました。もうやらないと思いますが疑似体験として楽しみにしています。

おかげさまでパチスロで勝ててます。

確かに運が良かったということもあると思います。

疑似体験で読んでいただけるなんて光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします!!

Posted at 22:59:28 2015/03/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

