2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


噛み合わないヒキ(涙) (2015/3/15 稼働日記)

kage

2015/03/15 (Sun)


こんばんは!



パチスロにおいて「ヒキ」って大事だと思うんですよねぇ。

まず期待値のある台を打つのは当然として、そこからはヒキの出番!


①初当たりを早めに引く「ヒキ」
②上乗せ特化ゾーンを引く「ヒキ」
③上乗せ特化ゾーンで大きく上乗せさせる「ヒキ」


そう考えると今のパチスロってのはハードルが高いですねぇ。

この「ヒキ」がうまく噛み合った時に大勝利を掴める。


今日は・・・

うまく噛み合わなかったなぁ・・・

無念(涙)


ではでは本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







昨日の仕事で力仕事をしたので筋肉痛(涙)

翌日に症状が出るってことは・・・若い??

そもそも筋肉痛になるってことが運動不足なんでしょうが^^;


リハビリを兼ねて昼過ぎにマイホへ突撃!!

毎回、「万枚」出す夢を見ながら出撃してますw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



どうも微妙な台しか空いていない。

あまりにも良台が発見できないので、車で昼寝w

やっと打ってもいいかな?ってな台を発見したのは14時過ぎ。



【アラジンA2】
★759Gヤメ

 922GにAC突入!

 すぐにSACへ^^v

 昇格で15Gスタートするも・・・単発(涙)

 50枚程のコインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★605Gヤメ

 両方のメーターは100未満です(涙)

 855GにAT突入!

 上乗せ抽選は初回込で5回引く!!

 すべて「挑戦・表」で挑戦する。

 確率的に1回は“家康降臨”があってもよさそうですよねぇ!!

 で、結果は・・・「上乗せ20G」×「5回」(涙)

 ここでヒキが良くないと爆発は無理ですな。

 しかもAT終了後には右のメーターが260P。

 310Pまで追うもダメ(涙)

 292枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★617あべし~

 前日、本日ノーボーナス台。

 これが見事にハマる(涙)

 伝承ミドルの天破連でやっとこさ当選w

 投資15KでAT突入したものの単発終了(怒)

 その後も伝承モードで天破連続。

 無限天破で天井直前解除など強烈なヒキは発揮したつもり!

 初回のAT含めて4回のATに突入させました^^v


 結果は・・・

 1回目:単発(白オーラ)
 2回目:単発(青オーラ)
 3回目:2連(青オーラ)
 4回目:3連(青オーラ)

 グハッ。。。

 530枚流すも投資回収までは至らず。



時間は18時前なので、まだ一勝負する時間はありますが・・・

心が折れましたw

今日は初当たりを引くヒキ、上乗せの契機を引くヒキはありそう。

しかし大きく乗せるヒキはなさそう。

噛み合ってないなぁ。。。


これ以上打っても負債を増やすだけでしょう。

帰ろうっと!!


さぁ明日から3月も後半戦。

仕事や歓送迎会で忙しくなりそうですが、後半戦もがんばります!!




本日の差枚数:-578枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

