2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


「リンク先更新情報」を設置しました!!(2015/3/13 稼働日記)

kage

2015/03/13 (Fri)


こんばんは!



本ブログのスマホ版に「リンク先更新情報」がトップに出るようにしました。

大人気ブログの足元にも及びませんが、多くの方がご覧になってくれています!

ブログの更新通知が表示されるということで新しい読者が増えるかも!!

ということでスロブロガーには限定しませんが、相互リンクしましょう^^

よろしくお願いいたします<○>



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







前からリンク先の更新情報を表示したかったんです。

でも・・・「RSS」ってなんじゃい?

難しそうなんで敬遠してましたが、5分ほどで設置できました!

イメージで逃げていてはダメですね!!


うるさいってイメージで【マクロスフロンティア】を一度も打ったことがない。

これじゃいかんね!!


しっかり勉強して、今度打ってみようかなw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



連敗は避けたい!

今月は調子が良いので、悪い流れは早々に切りたいところ。

必勝を期してマイホへ突撃!!



【サラリーマン番長】
★78Gヤメ

 宵越しは174G。

 200ゾーン抜けでヤメ(涙)



【黄門ちゃま喝】
★249Gヤメ

 右のメーターが261Pなのでワンチャンス打ってみる。

 418GにAT突入^^v

 以下は履歴です。

 すべて「挑戦・表」で大爆発を目指す!!


 418G AT突入!

 上乗せ  (20G)
 家康降臨 (131G)
 上乗せ  (20G)
 ファミスタ(90G)

 908枚流してヤメ。


 この機種・・・面白いんだけど、爽快感がないんだよなぁ・・・残念!!



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 宵越しは402G。

 前任者はリセットと判断したのでしょうが、実際は据え置き。

 すぐに雫ステージへ移行。

 これで解除したらラッキ~!と思ったのですが・・・スルー(涙)


★301Gヤメ

 宵越しは443G。

 宵宵越しは554Gヤメ

 まぁ宵宵越しで間違いないでしょ!

 これが読み通りに宵宵越し600ゾーンで解除^^v

 3月は不調の【サラ番】なので、ここらでドカンと爆発させたい!

 その願いが通じたのか、まずは頂RUSHにしっかり突入させる。


 で、今日の金髪係長は絶好調!

 「+100G」「+200G」あり、天国でボーナス解除あり!!

 気付けば一撃3000枚オーバー^^v

 3334枚流す。


 やっぱり【サラ番】は面白いなぁ!!←勝ったからw

 しかも“頂RUSH”にブチ込めば割と簡単に1000枚は出ますよねぇ。

 今月も頼むよ、番長さん!!



ナイスなフライデーナイトになりました^^

明日は残念ながら休日出勤(涙) 

明後日に大爆発させる予定ですwww



リーマン諸氏、一週間お疲れ様でした!

良い休日をお過ごしください!!  





本日の差枚数:+3542枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

