2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


需要ゼロなデータを載せるぞ~www 【エヴァンゲリオン~決意の刻~】天井狙いデータ(35台)

kage

2015/03/11 (Wed)


こんばんは!



東日本大震災から4年ですか・・・

家と連絡がつかず、小学校から息子が無事に帰宅したのか?

本当に不安でした。

やっと電話がつながり、息子が怯えながら電話に出たことを今でも思い出します。

そんな息子を安心させたい一心で会社から歩いて帰宅したこと。

原発事故による目に見えない放射能の恐怖。

ガソリンスタンドに長蛇の列が出来て、自動車・バイクで並んだこと。

被災地から遠く離れた地でもこれだけの恐怖、不安、不便がありました。


そんな記憶も少しずつ薄れてきている事実。

こういう機会を大事にして、震災への備えをしっかりしたいと思います。



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







もう3月は飲み会続きで嫌だなぁ・・・

今日もパチスロモードだったのに飲み会でした。

歓送迎会ってことで、飲み会は一気にやってほしいですわw

ということでスロネタがなくて困ってます(涙)


勝ち組スロブログを参考にして、ブログネタ探してきます!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ダメだ!!

ブログネタが見つからない(涙)

仕方ないので、個人的にはあまり気分の良くないデータをアップします!!


ずっとマイナス街道を歩いてきた【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】のデータです。


まずはスペックから。

設定 SB B R 合算
1 449 489 489 158
2 437 475 475 154
3 431 468 468 152
4 395 426 426 138
5 372 400 400 130
6 341 364 364 119

見づらくてすみません。

目標は設定6に近い数値を叩き出し収支をプラスにすること!
*ボーナス確率は6に近づくことはないですね!
 勘違いしてました。。。
 コメントで指摘してくれた“さいとうさん”ありがとうございます!!


<35台消化時>

台数   : 35台
打ち始め : 407G
SB   : 17回(1/488)・・・設定1
B    : 18回(1/460)・・・設定3
R    : 12回(1/691)・・・設定1
合算   : 47回(1/176)・・・設定1
投資   : 294枚
回収   : 302枚
収支   :  +8枚
総収支  : 289枚



このボーナス確率でよくプラスなもんですなw

この確率で勝てるのはやはり天井RTのおかげですかねぇ。

まぁそう考えると甘い機種なのかもね!

しかし・・・バラエティーに1台しかないので打つ機会がなかなかない(涙)


【HANABI】などリバイバルブームに乗って、【初代エヴァ】の復活を強く希望!!




<参考:22台消化時>

台数   : 22台
打ち始め : 422G
SB   : 11回(1/441)・・・設定1
B    : 11回(1/441)・・・設定4
R    : 8回(1/606)・・・設定1
合算   : 30回(1/162)・・・設定1
投資   : 307枚
回収   : 307枚
収支   : -0枚
総収支  : -8枚


<参考:7台消化時>

台数   : 7台
打ち始め : 440G
SB   : 4回(1/275)・・・設定6
B    : 3回(1/366)・・・設定6
R    : 1回(1/1099)・・・設定1
合算   : 8回(1/137)・・・設定4
投資   : 256枚
回収   : 313枚
収支   :+ 57枚
収支   :+398枚



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

天井つきのノーマルでどんなに天井近い台打ちまくってもボーナス確率が6に近づくことは無いですよ。
天井行けば当たるatじゃないですから

Posted at 23:07:12 2015/03/11 by さいとう

この記事へのコメント

kage

>さいとうさん

> 天井つきのノーマルでどんなに天井近い台打ちまくってもボーナス確率が6に近づくことは無いですよ。
> 天井行けば当たるatじゃないですから

ご指摘ありがとうございます!!

おっしゃるとおりですね。

AT機と一緒に考えちゃってました。

恥ずかし~!!

ちょっと記事の方を修正してきますw

Posted at 23:12:59 2015/03/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

需要ありまくりですよ!
僕は23台でリタイヤしましたが
今後同タイプの台がひっそりと設置される可能性はあります。

Posted at 23:27:06 2015/03/11 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

集計してみたらガチガチに拾いまくって150台で+10300枚ほどでした。ハーデス、転生よりも時給も良かったてす。

Posted at 00:24:53 2015/03/12 by はーすけ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 需要ありまくりですよ!
> 僕は23台でリタイヤしましたが
> 今後同タイプの台がひっそりと設置される可能性はあります。

なんとうれしいお言葉!ありがとうございます!!

打つ機会は少ないのですが、また施行台数が増えたら結果をUPします!!

Posted at 22:17:01 2015/03/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>はーすけさん

> 集計してみたらガチガチに拾いまくって150台で+10300枚ほどでした。ハーデス、転生よりも時給も良かったてす。

え~!!万枚超えですか!!

素晴らしいですね。

私も諦めずに頑張ろうと思いました。

ナイスなデータ提供感謝です!!

Posted at 22:18:18 2015/03/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

