2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


やられたらやり返す!等倍返しだ!!(2015/3/10 稼働日記)

kage

2015/03/10 (Tue)


こんばんは!



昨日の稼働で連勝が途切れました。

このままズルズルと負けていくわけにはいかない!

今日は少額でもビシッと勝って、再び上昇気流に乗りたいところ。


と思ったのですが・・・

ガラガラで打ち頃の台がぜんぜん見つからない(涙)


さぁどうする??



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







打ち頃の台がないならば・・・

現れるまで待とうホトトギスw


マッサージチェアでゲームしながら待つこと30分・・・


やっと見つけたよぉ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まぁ喜び勇んで打つような台ではないですが・・・


【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★122Gヤメ

 BIG間は440G。

 これが投資2K、152GにREG!

 アッという間にコインは飲まれ、追加投資。

 124GにS-BIG^^v

 343枚流す。

 

ここで帰っちゃう??

昨日のマイナス分は回収したいなぁ・・・

あった!!



【サラリーマン番長】
★51Gヤメ

 宵越しは157G。

 これが奇跡の8Gでチャンス目解除^^v

 俺、もってるなぁwww

 まぁ8Gで解除するも赤7BIGのみで終了という微妙な強運を発揮して終了。

 129枚流す。



よし!昨日の負け分を取り戻した!!

微妙なプラスですが帰ろうっとw


少し古いですが・・・

「やられたらやり返す!等倍返しだ!!」


明日は万倍返ししたいものですwww





本日の差枚数:+272枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

サラリーマン番長の相性がすごいですね。
ゾーン狙いもかなり無茶なところからいっているのに、ヒキがすごい。
収支もしっかりしてるし、うらやましいですね。

Posted at 16:09:33 2015/03/11 by ハムスト

この記事へのコメント

kage

あと、単位がKとPとありますが、これはどういうことですか?

Posted at 16:15:48 2015/03/11 by ハムスト

この記事へのコメント

kage

>ハムストさん

> サラリーマン番長の相性がすごいですね。
> ゾーン狙いもかなり無茶なところからいっているのに、ヒキがすごい。
> 収支もしっかりしてるし、うらやましいですね。

はい!相性だけで勝っちゃってます^^;

ここから急激に悪化すれば打ち始め基準など見直す必要があると思いますが、まぁ大丈夫かなぁと楽観視してます。

あとKとPの違いですが、

投資の際は、わかりやすく1K(1000円)と記載してます。

勝った金額などの記載は、“円”だといやらしいかなぁと思って“P(ポイント)”って記載にしてます。

わかりにくくてすみません!

Posted at 23:11:07 2015/03/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

