2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【戦国乙女】初打ち!でもってメシウマだぜぇ!!(2013/8/29 稼働日記)

kage

2013/08/29 (Thu)

関係各位

下の写真をクリックいただきますようお願い申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


どうも風邪をひいたみたいです。

1階で寝ているので窓を開けることも出来ないので、クーラーつけて寝てるのですが
見事に喉が痛い、咳が出る、ちょっと熱っぽいと風邪の激熱症状が出ておりますw

そんな日は早く帰って寝ればいいのに・・・

早くマイホに出撃して、軽く爆発させて、早く帰ればOK!

都合の良い考えで出撃!!

まぁそんな日は・・・結果はね・・・見えてますよね(涙)



ではでは昨日に引き続きのヘッポコ稼働報告いきま~す!!


その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら


ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



仕事帰りにマイホへ!


帰りの電車でPONさんの『ハイエナ五輪ノ書』で【戦国乙女】の攻略記事を読んでいたのですが、
タイムリーに落ちてるもんで!!

まぁ若干早いのですがね。。。


【戦国乙女】
★480Gヤメ

 初打ちです!

 戦国コレクションと何が違うの?ってなレベルですw

 投資3KでREGっぽいので当選。

 よくわからないまま終わって、飲まれてヤメ。。。

 PONさんの記事が役立つところまでいかずwww



【北斗の拳-転生の章-】
★546あべし~

 ノーボーナスですが前日のハマリは期待できない感じ。

 投資12Kの通常Bの天井付近でAT!

 まぁ狙い通りと言えば狙い通りなんだけど・・・投資がかさんだねぇ・・・

 青オーラで単発(涙)

 天破にも当選していたようで、AT後すぐに天破突入で一発引き戻した!!

 緑オーラで・・・ぬぉ~!!・・・単発也・・・

 この傷心にとどめを刺すのは伝承ミドルw

 今回も見事に“600あべし”直前まで連行して、見事に梯子を外されました(怒)

 追い銭9KでAT!

 青オーラで2連・・・もう勝てる気がしなくなってきたよ(涙)

 293枚流す(負)



★464あべし

 ノーボーナスなんでマイルールより早いですがGO!

 まぁそれが大失敗の原因ですが・・・

 見事に1400あべし過ぎまで連行。

 天破はぜんぜん発動せず・・・投資27K(涙)

 青オーラで2連(唖然)

 AT後、即天命スルーでさらに天命!

 これはもらった!と128まで回せど何も起こらず・・・

 79枚流す(大敗)



もうどうしましょw

なんだか勝てる気がしないモードに突入!

まぁこんなことは頻繁に起こるとはいえ嫌なもんですねぇ。

8月は前半のセーフティーリードで逃げ切って・・・
9月から上昇モードに突入してほしいものです!!




本日の差枚数:-2178枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!
自分も北斗は完全に出せる自信なくなりました(´;ェ;`) 単発のオンパレード。 お互いに我慢の刻にはいったんでしょうかね~。 早く我慢の刻を自力解除したいっすね!

Posted at 21:53:07 2013/08/29 by ねっち

この記事へのコメント

kage

戦国乙女...ってほとんど北斗じゃないですか^_^笑

Posted at 16:04:41 2013/08/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

>ねっちさん

> お疲れ様です!
> 自分も北斗は完全に出せる自信なくなりました(´;ェ;`) 単発のオンパレード。 お互いに我慢の刻にはいったんでしょうかね~。 早く我慢の刻を自力解除したいっすね!

北斗不調の同志ですね!

これから長くお世話になる機種ですので、まったり取り戻していきましょう!ってことですかね。

新たなオカルト打法が必要なのかもw

ナイスな打法を見つけたらお教えしますねwww

Posted at 22:27:55 2013/08/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 戦国乙女...ってほとんど北斗じゃないですか^_^笑

あははw

SEO対策ってやつですよwww

Posted at 22:28:34 2013/08/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

