2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


リセットしやがったな!!(2015/3/8 稼働日記)

kage

2015/03/08 (Sun)


こんばんは!



先程、【サラリーマン番長】の雫ビリヤードによる天国期待度の記事をUPしました!


こちら


まぁ私が記事を書いたわけではないですが^^;

重要な記事のリンクを貼っただけですが、まだご覧になってない方はぜひ!!



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







あまり言いたくないのですが・・・

今までのパターンだと、言葉にすると終わってしまうんですよねぇ。。。


何が終わるって??


連勝が!!w


まぁいいや・・・昨日まで6連勝中です^^v


さぁ今日も勝って7連勝で明日からの仕事を頑張る!

それが今日の目標です!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



午後から部活の息子を学校まで送ってからマイホへ突撃。

あっ!昼飯食べてないや(涙)

マイホの横にある立ち食いそば屋でサッと昼食を完了させて勝負開始!!



【モンキーターン2】
★1Gヤメ

 天国連を繰り返していた台。

 もう一発くらい天国連してくれ~!!


 えっ!

 スルーかよ(涙)



【新鬼武者 再臨】
★143Gヤメ

 宵越しは659G。

 ぜんぜん早いところですが・・・

 昨晩、浜崎あゆみの「Startin'」を聞いて、【鬼武者】打ちたいモードでしたw

 
 て、て、店長の野郎・・・リセットしやがったな!!

 だがしかし!やはり今の私は連勝中のイケイケモード^^v

 828Gに解除!!

 危なかった^^;

 しかし・・・ATは上乗せなしの単発に涙が頬をつたう(号泣)

 と思ったら73Gに引き戻し!!

 4連してくれて、途中でスイカで「+100G」などあったりで一撃1000枚超え!!

 960枚流す。

 最悪の事態は免れたぁ・・・良かった(ホッ)



ここで得意先の熟女から電話が!!

え~!!

休日に勘弁してくれよ~!!

なんかのクレーム??

おびえながら電話を折り返すと・・・


「確定申告について教えて・・・」だって!!


こないだ自分で確定申告したことあるなんて話をしたのですが・・・

休日に電話してくるなよ(涙)

ドキッとしたよ。。。


最後に「パチスロ勝ってる?」って聞かれたので「負けてる」と答える。

すると・・・「これから勝てるよ!私の声を聞いたからきっと勝てるよ!!」だってw

あぁ勝ちたくない!!

負けた報告してやりたいwww



【アラジンA2】
★811Gヤメ

 天井覚悟の勝負でしたが投資4KでHIT!

 920GにAC突入・・・SACなし(涙)

 さぁここから高確を的確にHITさせるのみ!!


 23G : AC
 22G : AC
  7G : AC
 25G : AC


 本日のSACは3回突入!

 2回は10G駆け抜け(涙)

 1回は3連して終了(微妙)

 739枚流す。



あっ!プラスになったw

くそ~!!

なんか迷惑な得意先熟女のおかげみたいじゃんかよ!!

まぁいいやw

【鬼武者】の据え置き推測ミスがあった中での逆転はラッキーでした。

ここで微妙な台を打って収支をマイナスにして帰るのは愚の骨頂。

連勝を伸ばして帰るとします。


17時半には帰宅して「笑点」観ちゃった。

明日に備えて早めに寝よっと。

ではではおやすみなさい!!




本日の差枚数:+99枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

