fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

初打ちでエンディング^^v(2015/3/7 稼働日記)

kage

2015/03/07 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「iPhone6」の大きさにまだ慣れないです(涙)

稼働メモを記入するのも大変w

両手を使ってやっとこさ操作できるって感じですwww

とにかくどんどん使いこんでいこうと思います。




苦しかった2月の稼働でしたが、今月は好調です!

2月の最終日の勝利から昨日まで5連勝^^v

ここまで来たら今月は負けなしを目指しますw


しかし・・・

心配なのは【サラ番】が減台され、稼働も減っていること。

まぁ台の構成について私が何を言っても無駄ですし・・・

与えられた環境でベストを尽くすまで!

頑張ります!!


【サラ番】に続く勝ち頭はどの機種か?

しっかり勉強しないとね!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時前にマイホに到着。

2周するも打ちたくなるハマリ台がない。

3周目、おっと!こいつは打てるのでは?という台に遭遇!!



【戦国コレクション2】
★65コレ~

 初打ちです!

 天国移行率は設定でも40%弱ですので、ワンチャンスあるでしょ!!

 これが見事にHIT^^v

 124GにAT突入!!

 いきなり三国史の劉備が敵で出てくるとはw

 原作のゲームもしたことないので、訳がわかりませんwww

 中国3000年の歴史に勝てるはずもなく・・・ATは単発で終了(涙)


 36Gで引き戻し!

 これが上乗せは一切なかったのですが・・・世界制覇^^v

001_20150308002701c2c.jpg
*獲得枚数は前任者からの引き継ぎです(涙)
 
 いきなり世界制覇しちゃった!

 前作でもあっさりエンディング見れた気がするので相性いいのかも^^


 世界制覇の恩恵のAT引き戻しは単発で終了(涙)

 まぁこんなもんですよね。。。


 125コレまで回してヤメ。

 1013枚流す。



これで帰っても良いですが・・・

少しウロウロしても良い台が発見できない。

久々に“つなぎジャグラー”でも打つかな!



【ジャグラー】
★合算1/76 毎日数台あると言われている設定4以上に期待!

 結果は・・・644G回して、BIG×3回、REG×2回

 投資1K、261枚流す。



やっぱりジャグラーは100Gも回すと飽きちゃうw

今日は600Gも回したのは自分で自分を褒めてあげたいwww



時間はまだ早かったのですが早々に撤収。

変な台を打って、負けて、良い流れを切りたくなかったもんで。

明日は昼過ぎから打って、万枚を目指します!!




本日の差枚数:+1124枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック