2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


記録は破られるためにある!!(2015/3/6 稼働日記)

kage

2015/03/06 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は仕事中に携帯の機種変更に行ってきました。

いやぁ・・・もう手続きに時間がかかりすぎ!!

仕事帰りにマイホへ行っちゃうし、ほとんど仕事してないよwww





「記録は破られるためにある」

そんな言葉がありますが・・・

今日はその言葉を実感した稼働になりました!!


獲得枚数記録の更新か?

大負け記録か?

さて、どんな記録が破られたのか??


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ突撃!

金曜の夜ってことで普段は空いているんですが今日は混んでる!!



【サラリーマン番長】
★リセット台  : 2戦0勝(-100枚)
★200ゾーン : 2戦0勝(-382枚)

 うわぁ!

 今日は一度も当たらずストレート負けしちゃうのでは??



【スーパービンゴネオ】
★282Gヤメ

 444G狙いでGO!!

 これが見事に当選^^v

 単発だけは回避したいと祈りつつ消化すると無事に継続!

 33Gばかりですが10連はラッキーと思いながら、そろそろ“Hooah!”してもいいんじゃない?

 なんて思っていたら来ましたw

 過去3回のHooah!ではすべて「+222G」で終了。

 そこに厚い壁を感じていたのですが・・・


 キター!!


 +555G


 そこからさらに上乗せもあったりで21セットで終了。


 3989枚流す。

 あう!!

 最後に無駄に数G回しちゃったので4000枚切っちゃった(涙)

 

とにもかくにも2月末から5連勝^^v

土日は大爆発させて7連勝として、3月の収支プラスを確定させる予定www



今日は、破れないと思っていた「222G」の壁を破れたのでOK!

まぁ収支的にも満足でしたしね^^v

なんか一皮むけた気がします!!

えぇ、包茎ですよ(涙)
 



本日の差枚数:+3039枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

282gはこわすぎるような

結果爆発したからよかったものの、期待値に見合ってない気がしますがどうなんでしょ

Posted at 00:11:35 2015/03/07 by 連

この記事へのコメント

kage

>連さん

> 282gはこわすぎるような
>
> 結果爆発したからよかったものの、期待値に見合ってない気がしますがどうなんでしょ

コインもちも良くない機種なので打っていてもヒヤヒヤでした。

本来なら打っちゃいけないところかもしれませんが、他に打つ台もなく、これでダメなら帰ろう!ってな感じで打ちました。

まぁ期待値的にはマイナスではないかなぁくらいな考えでした。

おっしゃるとおり結果オーライな台選択でした^^;

Posted at 01:31:01 2015/03/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

にゃるほど
結果プラスですし、気負わずこの調子でいきたいところですなぁ

あと、番長の攻め時は完全にモモさんと同じなんですが
ART抜けの追いに関してが、未だにしっかり定まっておりませぬ

モモさんはどない感じで追ってはりますか?

Posted at 23:15:32 2015/03/07 by 連

この記事へのコメント

kage

>連さん

> にゃるほど
> 結果プラスですし、気負わずこの調子でいきたいところですなぁ
>
> あと、番長の攻め時は完全にモモさんと同じなんですが
> ART抜けの追いに関してが、未だにしっかり定まっておりませぬ
>
> モモさんはどない感じで追ってはりますか?

【サラ番】のボーナス後については、

基本、ワンチャンス(研修)は追います。

5~7Gで前兆開始したら研修抜けでヤメ。

それ以外は天国追ってます。

あと、雫ビリヤードで「チャンス」玉があったら天国はフォローって感じですかねぇ。

私もまだまだ決めかねてる感じです。。。

Posted at 00:31:12 2015/03/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

違うの…。ART抜け後の追い方について聞きたかったの…。

聞き方が悪かったですね。申し訳ない

Posted at 22:39:04 2015/03/08 by 連

この記事へのコメント

kage

>連さん

> 違うの…。ART抜け後の追い方について聞きたかったの…。
>
> 聞き方が悪かったですね。申し訳ない

すみません!勘違いしました。

RUSH後は引き戻しの有無を確認します。

で、各ゾーンの打ち始め基準になっていれば、そのゾーンは追う感じです。

ただ、600ゾーン抜けの時は迷うかも・・・

質問への回答になってますか?

Posted at 23:57:10 2015/03/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

okです

やっぱ引き戻しで60gくらいは追う感じですか

これが結構ネックだなぁと感じたりもしたもので

回答ありがとうです

Posted at 23:55:43 2015/03/09 by 連

この記事へのコメント

kage

>連さん

> okです
>
> やっぱ引き戻しで60gくらいは追う感じですか
>
> これが結構ネックだなぁと感じたりもしたもので
>
> 回答ありがとうです

引き戻せないと60Gは無駄ですが・・・

想像以上に引き戻しがあるので即ヤメは個人的にはできないですねぇ。

Posted at 20:20:04 2015/03/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

