2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(317台)大公開!!

kage

2015/03/04 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日もパチスロに行く気マンマンでしたが・・・

飲み会を忘れてました^^;

送別会とかまだ早いんじゃない??

なんて思ってスケジュールに入れるのを忘れてました。

今朝、後輩から会費を徴収され思い出しました(涙)





というわけで1次会で退散するもパチスロは打てず。

3月は2連勝で“パチスロ打ちたいモード”なのに・・・

まぁお世話になった方の送別会というか定年なので仕方ないですな。

というわけで本日は、稼働がだいぶ落ちてきましたが私の収支の大半を稼ぎ出す素晴らしい機種のデータをアップいたします。


その機種とは・・・【サラリーマン番長】です!!


前回の報告は222台でしたが・・・

今回は317台打ってのデータを大公開!!

まぁ解析も出てますし、何かの役に立つわけではないですがねw


リーマンで300台オーバーは多い方では??

自画自賛www

私より【サラ番】打っているリーマンがいるか↓をチェック!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今のホールで「1000枚」出しやすい機種は・・・

やはり【サラ番】だと思います。

頂RUSHにブチ込んで、少し上乗せすればアッという間に1000枚!!

個人的には本当に甘い機種だと思います。



では、おっさんの汗と涙の【サラ番】奮闘データを大公開!

「臭そう!!」とか言わないで~(涙)



まずはルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ
 
●その他
 各ゾーン1~16Gにで予兆に入ってスルーした場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 317台
 勝利 :  99台(31%)
 HIT: 173台(55%)
 頂  :  78台(25%) 
 投資 : 60,181枚
 回収 : 95,558枚
 収支 : 35,377枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


初当たり確率は1/190程度なんで完全にヒキ強な結果なんですよねぇ。

ですから・・・このデータを見たところで怒りしか湧かない方も多いかも(涙)

まぁこの幸運が続く限りGO!GO!GO!!

目指せ!差枚数「+10万枚」^^v




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

