2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


フェロモンなのか??(2013/8/28 稼働日記)

kage

2013/08/28 (Wed)

関係各位

下の写真をクリックいただきますようお願い申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!



マイホの7不思議の一つなんですが、ものすごいワキガのおじさんがいます。

ゴッドが大好きで金さえあればゴッドを打ってます!

ぶっちゃけ隣に座ると天井目前でも捨てて移動したくなるほど臭い。

余程ハマってなければ、みんな「うわっ!」って顔で移動しますw

夏は余計に臭いです(涙)


そのワキガおじさんにスゲェ美人の恋人がいるんですよ!!


GOD揃いした時にチュッとかしちゃうw


もうね完全に謎!

隣に座って見てる美女。

たまにもたれかかって甘えたり。


臭くないの?


あれって・・・フェロモン??


フェロモンおじさん、今日もゴッド打ってましたが・・・

天井単発で台パンチして、痛そうな顔してましたwww



今日の稼働報告は・・・

どうでもいいやぁw


ダメな日稼働でしたので。。。



ではでは本日のヘッポコ稼働いきま~す!!


その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら


ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



仕事帰りにマイホへ!


【北斗の拳-転生の章-】
★580あべし~

 投資8KでAT!

 800あべし過ぎに天破へ。

 中段チェリーで「+500」w

 で、通常B天井でATですよ!!

 残り500あべし以上。

 まずは初回のATは白オーラで・・・単発(涙)

 あべしチャレンジで250あべし程残してAT!

 青オーラで・・・単発(涙)

 どちらも“闘神”まで行って、勝舞魂を1個しか貯められないのだ??

 残り250程のあべしチャレンジ・・・スルー(怒)

 231枚流す(負)


完全に勝ったと思ったのに負けて気づきました!

「今日はダメな日だ」と。

それで帰れないのがスロ中野郎の悲しい性。。。


打ち頃の台がないので、【つなジャグ】!


【ニューアイムジャグラーEX】
 投資3KでREG

 飲まれてヤメ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★608あべし~

 ノーボーナスなんで通常B天井に期待していたのですが・・・

 投資2KでAT!

 これ宵越しですな!!

 黄オーラで2連・・・205枚流す(勝)

 う~ん。やっぱりダメな日だな。


【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)


【攻殻機動隊】
★152Gヤメ~

 250Gスルー


【緑ドン キラメキ】
★603Gヤメ~

 666GでBIG!!

 195枚流して負債を微減に成功!←大袈裟w

 

今日はフェロモンおじさんと同じくダメな日だったと諦めて帰宅。

マジで8月は前半と後半で真逆の結果になってる。。。



あぁ。俺からもフェロモン出てくれないかなぁ!

そしたら美熟女スロッターさんがいっぱい寄ってくるのになぁw




本日の差枚数:-519枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰です!

僕の行くお店にもいるんですよ!
でも、ワキガじゃなくて純粋に路上生活してる匂い。
頭はいつもピシっと決めてるんだけど1年中とにかく臭いんです。

天井狙いしてる人なんでホールをうろついてるんですが
隣の島にいるのが分かるほどの強臭www
僕の近くに座ると店員さんが
「ス・・・スイマセン」
と申し訳なさそうに悪くもないのに謝ってくるオジサンです。

体臭はしょうがないですがやはり周囲への配慮は人として大切ですよね(^^)

それにしても美女とは…なんとも羨ましい!

Posted at 23:01:53 2013/08/28 by カッチン

この記事へのコメント

kage

やはりどこにも名物な方はいらっしゃいますね(^ω^)僕の店にもたくさんいますw
ただワキガは勘弁です。。。

Posted at 20:13:39 2013/08/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

>カッチンさん

> 僕の行くお店にもいるんですよ!
> でも、ワキガじゃなくて純粋に路上生活してる匂い。
> 頭はいつもピシっと決めてるんだけど1年中とにかく臭いんです。
>
> 天井狙いしてる人なんでホールをうろついてるんですが
> 隣の島にいるのが分かるほどの強臭www
> 僕の近くに座ると店員さんが
> 「ス・・・スイマセン」
> と申し訳なさそうに悪くもないのに謝ってくるオジサンです。
>
> 体臭はしょうがないですがやはり周囲への配慮は人として大切ですよね(^^)
>
> それにしても美女とは…なんとも羨ましい!


どうもお久しぶりです!

頭は決めているのに路上生活者の臭いってw

でもキツイですねぇ。

あまりにひどいとゲロ出そうになりますもんね。

なかなか出入禁止ってわけにはいかないんですかね?

最低限のエチケットは守ってほしいですし、自分でも守らないといけないですよね!

Posted at 21:43:02 2013/08/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やはりどこにも名物な方はいらっしゃいますね(^ω^)僕の店にもたくさんいますw
> ただワキガは勘弁です。。。

おぉ!こーたさんのところにも名物いますかw

たくさんはいませんがマイホにも名物いるのでネタに困ったら書いてみよっとwww

こーたさんも書ける範囲でぜひ!

Posted at 21:44:21 2013/08/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

