2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


うれしい!でも悔しい!!2月最終稼働で万枚か??(2015/2/28 稼働日記)

kage

2015/02/28 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いよいよ2月も最終日。

今日の勝負は、私が3000枚負けた時点で撤収します!

まぁ一言で言いますと勝ち逃げ宣言です(≧∇≦)

月間収支無敗は継続したいと思います。

まぁなんとも情けない稼働プランでございますが・・・

本日もお付き合いください!!





思い起こせば1か月前の1月31日、1月最終稼働で【サラ番】大爆発!

今日は2月最終稼働ですので、同じような大爆発を希望!!!


しかし勝てる気がしないなぁ・・・

でも勝たなければいけないのです!!


ただ、懸念事項は・・・朝から頭痛が(涙)

万枚出ちゃうような稼働になったらどうしよう?

そんな余計な心配をしながらマイホへ昼過ぎに突撃!!


風邪かなと思ったのですが・・・花粉症ですね^^;



花粉症の治し方は↓に書かれてるかな??

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



体調を考慮して一撃必殺で万枚を目指す!

まずは軽い投資で初当たりをGETして、事故待ちすべく台を選択。



【サラリーマン番長】
★73Gヤメ

 宵越しは348G。

 これが私の願いが通じたのか1Kでチャンス目でHIT^^v

 と思ったら昇格抽選中にコインがなくなるという不運(涙)

 しかし青7BIGに昇格したのでOKでしょw

 
 で、頂RUSHに突入したら良かったのですが・・・

 頂けず(怒)

 今日もダメなオーラが出てる(涙)


 しかし!今日の私は体調は悪いですがヒキが違うw

 天国ゾーン内で青7BIGを引き戻し^^v

 今度はしっかり頂RUSHに突入させましたよ!!

 しかも30G上乗せももらって80Gスタート。


 若干の上乗せをしながらも頂RUSH終了。

 で、引き戻した^^v

 222Gに赤7BIG!


 天国内にボーナスでラッキーと思ったら・・・

 絶頂ラッシュ~!!

 255G上乗せさせて、赤7BIG。


 さらに天国内で赤7BIGを2発追加^^v

 いよいよ“万枚フラグ”が半立ちか??

 
 なんて考えたのがいけなかったのかハマる・・・

 金髪係長は上乗せをがんばってくれるのですがボーナス引くまで我慢できるか?

 超番長ボーナスでも引いて、万枚フラグをフル勃起させたいところw


 その願い・・・届かず(涙)

 918Gに頂RUSH終了w

 何やってんだよ~>俺


 と思ったら仁王門で引き戻したwww

 間もなく、通常Aの天井でボーナス!

 間に合ったと言ってよいのか?w

 赤7BIGで上乗せできずに終了。


 ATは1354G、獲得枚数は4917枚で終了。

 くそ~!!

 半万枚に若干足りなかったか(涙)


 と思ったら頂RUSHを引き戻す!

 200Gゾーン直前で終了。

 200ゾーンまで追って、赤7BIGを追加^^v

 最終的には・・・5191枚流す!!


 わ~い!差枚数で半万枚達成^^v

 って悔しすぎる~!!

 超番長ボーナスを1発引ければよかったのですが・・・

 そんな贅沢を言わないまでも、通常Aの天井までノーボーナスはダメだ。。。

 大ハマリの途中で1発でもボーナスを引けてれば展開が変わっただろうなぁ(涙)



まぁ文句を言いながらも笑顔なんですが・・・

頭痛がひどくなり、鼻水がタラタラ、微熱も出てきた。

ここで気付いた・・・風邪ではなく花粉症であることを・・・

月間収支目標をクリアしてませんが、帰ります!!

まぁ3月につながる稼働が出来たと思います。



あぁ・・・でも悔しいなぁ!!

1月最終日に続いて、久々の万枚チャンスだったのになぁ(涙)

うれしいけど悔しい複雑な2月最終稼働でございました。



2月の稼働報告はブログネタのない日に書こうと思いますw

ではでは2月も応援ありがとうございました<○>





本日の差枚数:+5091枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

お疲れさまです!
自分も最終日沖ドキの⑥をツモれて、、
まだ回してます(笑)
この天国抜けたら流します!

Posted at 23:06:12 2015/02/28 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> お疲れさまです!
> 自分も最終日沖ドキの⑥をツモれて、、
> まだ回してます(笑)
> この天国抜けたら流します!

おぉ!!ナイスな2月最終稼働ですね!!
おめでとうございます。

設定6を打てるなんてうらやましい。

私が最後に打った設定6って・・・

5号機最初のエヴァンゲリオンかもwww

Posted at 23:19:09 2015/02/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

