2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


くっせぇラーメン食わせてくれよ~!!(2015/2/24 稼働日記)

kage

2015/02/24 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は・・・

「パツスロでは負けた!

 でもな、最後まであきらめなかった。

 大事なのはそこなんだよ!

 勝負には勝ったんだ!!」

そんな稼働でした^^

くっせぇラーメン食べてきますw


元ネタは・・・こちら





シソンヌの「くっせぇラーメン」コントを腹を抱えて観てると・・・

息子からの冷ややかな視線(涙)

息子には何が面白いのかさっぱりわからんと言われる始末。。。

お笑いの好みは人それぞれですもんねぇ。

個人的には、パチンコ屋に本当にいそうなオヤジに見えて大爆笑でした!

お暇な時にでもぜひごらんください!!


こちら


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!


ランキング1位から陥落ですよ(涙)

オイラにもう一度夢をみさせてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

給料日前日ということでガラガラでした(涙)

ではでは打った順に稼働報告。

負けた日は更新意欲が下がっちゃうのは仕方ないところかなぁ。。。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★384Gヤメ

 宵越しは953G。

 これが見事にハマって・・・宵越し天井目前の912Gで激闘乱舞へ。

 白オーラで単発にて終了(涙)

 212枚流す。



【サラリーマン番長】
★162Gヤメ

 投資1K、188Gにチャンス目解除!

 BIG中のコイン獲得枚数が少なすぎて泣きそう。。。

 雫ビリヤードで「チャンス」があったので天国追うもダメ。

 1枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★676あべし~

 投資8KでAT!

 青オーラで2連終了。

 244枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★137Gヤメ

 右カウンターが285ポイントなので打つ!

 310ポイントからの解除なし(涙)



何気に4連勝中でしたが、あっさり負けた(涙)

まぁこんなもんですかな。。。

残り4日、目標達成に向けて諦めずにがんばるぞ!

パチスロで負けても勝負には勝つんだw




本日の収支:-844枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

くっせぇラーメン食わしてれよ!
あれヤバイですねw
面白すぎ。オレ砂利食えねえからよーとかw


1枚流すって。
見習わなきゃ(・・;)

Posted at 09:58:02 2015/02/25 by かき

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> くっせぇラーメン食わしてれよ!
> あれヤバイですねw
> 面白すぎ。オレ砂利食えねえからよーとかw
>
>
> 1枚流すって。
> 見習わなきゃ(・・;)

おぉ!シソンヌ観てくれましたかw

ラーメンコントがインパクト強すぎて毎日観てますwww

1枚流すってのは善し悪しです。

店員さんに面倒をかけるってこともありますので、臨機応変にですね!

Posted at 22:39:30 2015/02/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

