2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


印籠チャンスはどれを選ぶ?(2015/2/23 稼働日記)

kage

2015/02/23 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週はラストスパートがんばります!

悔いのないように全力投球です。

【サラ番】だけ打ってれば勝てるのはわかっているので、それを全うするだけ!!

まぁそれができれば2月はもっと勝っているはずですがねwww




私が【サラ番】を好きな理由・・・

たくさんありますが、一つ言えるのはシンプルなゲーム性かなぁ。

AT中の上乗せにしてもシンプルに「カカカカカモーン」ってすぐにわかる。

最近は盛り上げるだけ盛り上げて何もなしってな台が多い。

例えば・・・【黄門ちゃま喝】とかね(涙)


そんな悪口の例に使った【黄門ちゃま喝】を今日は打ってきました!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!


ランキング1位から陥落ですよ(涙)

オイラにもう一度夢をみさせてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

やっぱり週の初めは勝ちたい!

良い台をじっくり探すぞ~!!


と思ったのですが・・・

給料日前ってこともあってかお客さんが少ない(涙)


ウロウロするのも疲れた頃、やっと打てそうな台を発見!!



【黄門ちゃま喝】
★506Gヤメ

 CZに突入するも幾度もスルー(涙)

 932GにAT突入!

 
 みなさん、“印籠チャンス”はどれを選んでます??

 私は・・・イチカツ!さんの記事「【黄門ちゃま喝】印籠チャンスはどれを選ぶべき?平均上乗せを計算してみた(訂正)」を参考に「挑戦・表」を選んでます!


 で、まずは30G上乗せのみで終了。

 AT後、御一行チャレンジで解除!!

 
 もちろん印籠チャンスは「挑戦・表」です。


 で、家康降臨^^v

 217G上乗せたよぉ!!


 途中の上乗せはすべて「+20G」ばかりでしたが(涙)


 投資は14Kなので700枚目指していたのですが・・・

 目標は高く持つべきなんだなぁ。。。

 783枚流すw



とにかくプラス収支になりましたので本日は撤収。

負けて帰るより明日へつながる稼働だったと思いたい!

明日こそプチ爆発させたいなぁ。



 
本日の収支:+83枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

