2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】天井いったぞぉ!!(2013/8/27 稼働日記)

kage

2013/08/27 (Tue)

関係各位

下の写真をクリックくださいますようお願い申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


朝はなんだか秋のようですね。

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、一歩一歩夏が過ぎ去ろうとしていますね。

さびしい~~!!


で、話はパチスロの話題に移りますが、マイホが来週【カイジ3】を12台導入とのこと。

個人的には「カイジ」というコンテンツも好きですし期待なんですが・・・

ちょっと多すぎじゃない??ってのが正直な感想。

話題先行の【AKB48】を4台しか導入しなかったので、マイホ店長やるなぁ!と
見直していたのですが・・・

なぜに【カイジ3】を12台も!!

と思っていたのですが・・・

こ~たさんからナイスな情報をGET!

ツイッターの返信で
「カイジ結構期待されてるみたいでしかよ^_^ 攻殻くらい甘いらしいです!」

若干意味が不明なところがありますがw

要は打ち手に甘いってことですね!

【攻殻機動隊】は出遅れたので、スタートダッシュで勝ちまくりますよ!(願望w)

さすがにケンシロウと遊ぶのも飽きてきたのでねwww



ではでは本日のケンシロウ奮闘記いきます!


その前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら


ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



仕事帰りにマイホへ!

ちょっと打ち頃の台がないなぁ・・・と二周した時に【番長2】に着席するおばさんが目に入る。

ん??

あのおばさん・・・北斗で900あべし越えだったよな??

隣の【バジリスク2】の宵越し確認していた時に見た!!

やめたの??

小走りにお目当ての台へ。

おぉw

空いてたwww


【北斗の拳-転生の章-】
★1001あべし~

 今時、なかなか見つからないよね!

 サクッと当てて、ドカンと出したい!!

 投資6KでAT!

 不安すら感じる緑オーラで・・・痛恨の単発(涙)

 伝承ミドルで打ち続けるも追い銭3K、400あべしでリリース。。。

 獲得枚数・・・2枚w



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★579Gヤメ

 天井行ってくれないかなぁ~(祈)

 991でボーナス(涙)

 ん??

 天井かい??

 赤7ボーナスでATもついてきた!!


 赤7-AT(3連)・・・REG・・・赤7-AT(単発)・・・赤7・・・赤7


 493枚流すも投資回収はかなわず。。。


 すげぇ楽しめたけど微妙な獲得枚数w

 128回すのが痛いよね。。。



ぶっちゃけ今日の負けは覚悟した・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★588あべし~

 投資16KでAT!

 こりゃ大負けかもしれない・・・

 青オーラ(涙)

 しかし!

 初回に9個まで勝舞魂を貯め、神拳勝舞を初戦でクリア!!

 ここから5戦目まで神拳勝舞を初戦でクリアするという最近では見られないほど強い
 ケンシロウのおかげ・・・勝舞魂30個越え!!

 とりあえず投資回収したい!

 この一念で回す・・・

 特闘2連など挟みつつ・・・11連・1612枚流す!!

 ふ~。

 ぎ・ゃ・く・て・ん・せ・い・こ・う!!

 ラッキーでした。



しかし8月後半は、「勝つ時は小さく、負ける時は大きい」ので困ったもんです。。。

そろそろドカンと快勝したいものです!





本日の差枚数:+184枚




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

あぁーやっぱり打ち間違えてましたw
日本語とは非常に難しい(^O^)

カイジは継続率もあるみたいです!
最低50%みたいですが、その分天井の恩恵などなさそうです(^◇^;)

Posted at 16:08:22 2013/08/28 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> あぁーやっぱり打ち間違えてましたw
> 日本語とは非常に難しい(^O^)
>
> カイジは継続率もあるみたいです!
> 最低50%みたいですが、その分天井の恩恵などなさそうです(^◇^;)

すみません!
ネタみたいな使い方しちゃいましたw

継続率タイプですかぁ・・・

鬼武者を想像しちゃって・・・

あまり良い思い出がないので心配ですwww

Posted at 21:35:29 2013/08/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

