2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「越えられない壁」と「奇跡の確率」(2015/2/15 稼働日記)

kage

2015/02/15 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「昨日渡そうと思ったんだけど・・・」

「なんか負けてイライラしてるんじゃなかいかな?って思って・・・」

「味に自信はないけど・・・チョコ作ったんで食べてください!」

え~!!

一日遅れのバレンタイン??

ぜんぜんウエルカムですよ^^





そんな奇跡のような出来事も起きないかな??

妄想で頭とアソコを膨らませてマイホに突撃!!


そんな奇跡が起きるかよ!!

バカおやじ!!


くそ~!!

息子にお裾分けをもらったからいいもん(涙)


ここ↓にモテる方法は書いてあるかな??

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



皆さんが日々クリックしてくれるおかげで1位をキープ!

ポイントも1000を超えていたのですが・・・

本日、1000を切ってしまいました。。。

このままズルズル下降するのは嫌だぁ!!

本日もアツい応援クリックをお願いします<○>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ではでは妄想おやじの稼働報告いきます!

今日もたくさん打ってきたので・・・

適度に端折っていきますよ~。



【サラリーマン番長】
★94Gヤメ

 宵越しは349G。

 宵越し400ゾーン抜けでヤメ。


★241Gヤメ

 宵越しは346G。

 宵越し400ゾーン抜けでヤメ。



【スーパービンゴネオ】
★399Gヤメ

 なかなか素敵なを発見!!

 454GにAT突入^^v

 しかも自身3度目のファーファー??

 過去2回とも「222」で終わったので、今日は記録更新を目指す!


 え!!


 マジ!!


 「222」だってwww


 越えられない壁があるなぁ(涙)

 6連してくれて一撃1000枚オーバー^^v

 1021枚流す。



【ラブ嬢】
★584Gヤメ

 なんか打ち始めから“ざわざわ”してるんだけど・・・

 596Gで当たったwww

 告白に一度成功したりで260枚流す。



【サラリーマン番長】
★131Gヤメ

 232Gで赤7BIG!

 その後、16G内で予兆に入らなかったので天国を追うもスルー。

 と思ったらチャンス目で解除した^^v

 でも追い銭2Kですけどね(涙)

 で、また16G以内に予兆に入らないので追う。

 さらにチャンス目に引っ張られ気付けば100G越え。

 ここで雫ステージに入ったりで通常Bっぽい。

 100Gゾーン抜けでヤメ。

 追い銭3Kもしてるし・・・



【Dororonえん魔くん】
★400Gヤメ

 宵越しは678G。

 441GにCZ経由でAT!

 単発で終わった(涙)

 150枚程持って移動。



【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】
★807Gヤメ

 隣のおじさんに天井を聞かれて教えてあげると・・・

 「あと200Gも回すのしんどいわぁ」と言われて頂戴しました。

 
 天井覚悟で打ち始めると・・・

 900G丁度にボーナス!!

 
 グハッ!REGかよ(涙)

 即ヤメしようかと思ったのですが、頭にきたんで天国だけ回そう・・・


 すると奇跡!

 中段チェリー^^v

 浮浪者演出からアッサリ引けたので熱くないんだと写真も撮らず(涙)


 でも気になって調べると・・・


 マジ??


 1/32768

 
 何が起こるんだ??

 調べてみると・・・「青7BIG」+「AT」かぁ・・・

 ぶっちゃけ【GOD】4回の方がいいわぁ^^;


 久しぶりに「ダァー!ダァー!!シャーッ!!!」が聞けて満足w

 結構、伸びてくれて一撃1000枚!

 ヤメ時を誤って流したのは809枚ってのがダメすぎる。。。



【ドリームジャンボ~幸福のチケットを君に~ 】
★882Gヤメ

 打ち始めて後悔・・・

 やっぱりやめようかなぁ・・・

 迷いながら天井の恩恵を調べていたら・・・

 909Gに謎の当選^^;

 33Gが2連で終わったけど(涙)

 150枚程のコインを持って移動。



【カイジ3】
★638Gヤメ

 持ち込んだコインは飲まれて追い銭。

 850GにAT突入!!

 「100G」+「20G」の2連で終了・・・微妙だなぁw

 416枚流す。



ここで計算するとプラス1000枚と切りも良いので撤収!!

今日の稼働を振り返ると・・・

【ビンゴ】のファーファーで越えられない壁を知ったこと。

そして奇跡の確率「1/32768」を引いたことくらいですかね。


ってことでタイトルは・・・


「越えられない壁」と「奇跡の確率」


そのままやん!!





本日の差枚数:+1006枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。