2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


痛恨のバレンタインデー稼働(2015/2/14 稼働日記)

kage

2015/02/14 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日はバレンタインデー!!

くそ~!チョコを1個ももらえず(涙)


世の女性陣へ

こんなダンディーなおっさんを放っておいていいのですか??

息子は何個かチョコもらってきたらしい。

いいなぁ!!





今日はドカンと勝つ!

そして、最寄駅前にできた「熟女パブ」でチョコもらうぞ!!


そんな不健全な目標を掲げてたら勝てるものも勝てないですな。。。

はぁ・・・更新が面倒だわw

勝ったか負けたか丸わかりですみません<○>


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ突撃!

たくさん打ったので端折って書いていきます。



【サラリーマン番長】
★157Gヤメ

 260Gで赤7BIG!

 頂RUSHに突入するも上乗せは20Gだけ(涙)

 184枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★146Gヤメ

 宵越しは292G、宵宵越しは357G。

 宵宵越し444ゾーン抜けでヤメ。



【サラリーマン番長】
★154Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★171Gヤメ

 271Gに赤7BIG!

 天国ゾーンで赤7BIGを引き戻すも頂RUSHには突入できず。

 135枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★481Gヤメ

 宵越しは609G。

 天井覚悟で打ち始めたのですが、幸いないことに552Gに解除!

 33Gが3連で終了。

 261枚流す。



【蒼穹のファフナー】
★520Gヤメ

 初打ちでござる!

 730GにVバトルに突入!!

 あっさり終了。

 で、液晶のG数カウンターが0に戻った!!

 唖然ですよ・・・

 慌ててネットで機種情報を検索。

 Vバトルを駆け抜けた場合、乙姫覚醒ゾーンに入るらしいので続行。

 で、無事に乙姫覚醒ゾーンからART突入!

 堪能する間もなく終了。

 天国ゾーンを回すもダメ。

 100枚強もコインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★65Gヤメ

 右メーターが239Pだったので310Pまで。

 で、310P貯まるもAT突入できず。

 撤収!!



【化物語】
★599Gヤメ

 782GにAT!

 上乗せなく駆け抜ける。

 25GにAT引き戻し!!

 ちょっぴり上乗せあって終了。

 304枚流す。



【サラリーマン番長】
★163Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★343Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



もうボロボロ(涙)

失意のまま帰ろうかと思ったのですが・・・

【ハーデス】が1399Gで放置されてる。

正確にはコインが2枚置いてあるw

面倒なことに巻き込まれるのは嫌なんで店員さんに確認。

丁度、バイト君じゃなくて白服の店員さんが来てくれてOKもらった!

ラッキ~^^v

これは逆転までしなくても負債を減らす絶好のチャンス!!



【アナザーゴッドハーデス】
★1399Gヤメ

 投資8Kと【サラ番】から持ち込んだ17枚で天井到達!!

 ハーデスさん、頼みますよ~!!


 あ!


 うそ!!


 マジかい!!!


 100G(涙)


 30G上乗せして終了(怒)

 414枚流す。


 ぬぉ!!!!!!!

 マイナス3枚ってwww



これじゃ勝てないと諦めて撤収。

2月も半分が終わったというのに・・・

収支はわずかなプラスという状態。

今月の勝ちは厳しい予感がする(涙)


とにかく明日こそしっかり爆発させたい!!





本日の差枚数:-1243枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

