2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


去年の2月22日以来ってw(2015/2/11 稼働日記)

kage

2015/02/11 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨晩はマイホから帰宅して、ブログ更新して、そこからドライブ!!

目的地は特になかったのですが・・・

気付けば群馬県におりましたw

何をするでもなくコンビニで晩御飯を買って帰ってきました。

そんな元気がある自分は、まだ若いんだと思いますwww





ってことで今日は昼前まで寝ていましたw

何をやってんだかなぁと思いますが^^;

昼過ぎにマイホへ突撃!

今日こそ万枚目指してGO!!


↓これを読んだら万枚出せるかな??

【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2月の戦績は3勝5敗と負けが先行。

収支も比例してマイナスでございます。。。

2月も中旬ですので、そろそろプラス域へもっていきたいところ。


さて、今日のマイホですが混んでました。

なかなか良い台が空かずにウロウロしていたのですが・・・

ん??

さっき【北斗】でハマってたおじさんが帰って行ったぞ!

小走りに台を見に行くと・・・空いてました!!



【北斗の拳-転生の章-】
★948あべし~

 これ・・・天破に入ってたんじゃない??

 打ち始めてすぐに天破に突入したよぉ!!

 ここで解除したら一気にテンション上がるのですが・・・

 とは言いながら投資4Kで当選なら満足しないとね。

 
 しかし青オーラじゃ期待できないよねぇ。

 単発だけは回避したいところ。


 すると・・・「激闘」「闘神」に結構移行するなぁ・・・

 しかもケンシロウはエコモードだし!!


 気付けば26連で快勝でござる^^v

 青オーラで舌打ちしてごめんなさい<○>

 特闘に突入しなかったのが残念と贅沢なこと言ってますがニコニコw

 3180枚流す。

 一気に2月収支がプラスになった^^v

 差枚数2000枚以上なんて・・・去年の2月22日以来www

 久しぶりのプチ爆発にニコニコです!!




もう今日は帰ろうかなぁと思いましたが・・・

こうなるとパチスロ楽しいモードになっちゃうのよねぇw



【サラリーマン番長】
★361G(宵越し)ヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★351G(宵越し)ヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★173G(多分リセット)ヤメ

 244Gで赤7BIG!

 しっかり頂RUSHにブチ込む。

 しかも青頂RUSHってのが最高。

 すぐに青7BIGってことで、ブルーレジェンド??

 なんて思っているとボーナスが引けない展開。

 RUSHは終わるも200ゾーン手前なので追う。

 237Gに赤7BIG!

 あっさりブルーレジェンド否定されたw

 すぐに青7BIGから頂RUSH・・・今回は50G駆け抜け(涙)

 1002枚流す。



もう帰ろう!と思ったのですが・・・

この台(↓)が空いていたら打つよね??



【サラリーマン金太郎】
★740Gヤメ

 天井直前まで連行。

 897GにAT突入!

 途中に赤7BIGを1発引いただけで終わった(涙)

 342枚流す。

 わずかですがプラス^^v



時間は18時前ですが結構な勝ちなので満足して撤収。

さぁあと二日仕事したらまた休みですよw


リーマン諸氏、明日からまた頑張りましょう!!





本日の差枚数:+3574枚

 


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************




この記事へのコメント

kage

おめでとうです!
こちらは二日で約100K負けですー

Posted at 21:47:13 2015/02/11 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

快勝おめでとうございます。

Posted at 14:14:47 2015/02/12 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> おめでとうです!
> こちらは二日で約100K負けですー

ありがとうございます!!

二日で100Kは厳しいですね(涙)

でも、明けない夜はない!降りやまぬ雨はない!って言いますから^^

ファイトです!!

Posted at 23:07:43 2015/02/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> 快勝おめでとうございます。

どうもありがとうございます!!

久々の快勝って気がします^^v

Posted at 23:08:19 2015/02/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

