2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


AKB48大島優子ってかわいいね!(2013/8/26 稼働日記)

kage

2013/08/26 (Mon)

お~い!

みんな~!!

押してくれてるかい?www

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


本日は代休でした。

ってことで久しぶりにパチスロだ~!!と思っていたのですが・・・

おっさんは疲れが溜まっていたようで昼まで寝てましたw


ってなわけで塾に行く息子を見送ってからマイホへ突撃!


久しぶりの稼働報告の前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら


ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



平日昼、ガラガラなマイホに到着するも・・・打ち頃な台がナッシング!!

しばし巡回して発見したのは微妙な台w

まぁノーボーナス台なんでいっときましょ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★456あべし~

 ノーボーナス台です。

 これが見事に555ゾーンでHIT!

 投資4KでAT!

 青オーラで単発・・・133枚流す(負)

 なんかケンシロウの弱体化が止まらんね。。。


★811あべし~

 投資9KでAT!

 期待できないけど期待しちゃう緑オーラで・・・2連(涙)

 289枚流す(負)


★772あべし~

 ノーボーナスなんで通常B天井に期待!

 ふふふ・・・

 そんな期待したことが現実になるなら苦労しないよね。。。

 投資7KでAT!

 白オーラで3連・・・381枚流す(勝)
 

 「単発→2連→3連」とケンシロウ復調してきたか??


【ゼーガペイン】
★694Gヤメ

 初打ちです!!

 結構ファンが多いようですが、原作を見たこともない者にはつらかった。。。

 戦闘シーンではどっちが勝てばいいのかわからんしw

 1057GでRC(リザレクションCHANCE)

 好きになれない点・・・赤7が自動で揃うのかい!!

 ちょっとこの台とはうまくやっていけそうにないなぁ^^;


【北斗の拳-転生の章-】
★842あべし~

 さぁ今度は流れからいって4連はするはず!

 って超久々の1KでHITですよ!!

 これはラッキー!!

 こんな時こそ爆発させたい!

 そんな気持ちを嘲笑うかのように・・・お単発でした・・・216枚流す(勝)



さぁ打てる台がいよいよなくなってきた。

う~ん・・・微妙にハマってる台がある。

初打ちだからいっときますか!


【AKB48】
★419G~

 あの・・・誰が誰だかわかりませんw

 で、ぜんぜん当たらないものだからキャラクターを観察www

 なんか前任者の引き継ぎなのか「高城」さんって方が推しらしい。

 AKBのメンバーをこんなにじっくり見るのって初めてかも!!

 アイドルってだけあってみんなかわいいですね。

 美熟女がいたらその方をお気に入りにするのですがw

 
 色々と検討した結果・・・

 私的には大島優子がいいね!!

 あだ名はなんていうのかしら?

 「ゆうこりん」??


 後輩が「ともちん」と呼んでいた方も見れたw


 やっとAKBメンバーを5人くらい覚えました!!


 次回は・・・勇気を出して「大島優子」を推しメンとやらにしてみます!!


 肝心の稼働内容はと言いますと、749Gで赤7BIG!

 よくわからないけどw

 気合みたいなのを「30」貯めて、RUSHに突入!

 70Gスタートで上乗せなし。。。

 128G以内での引き戻しもなく終了。


 あんまり面白くはなかったですが、ゼーガペインよりは面白かったです!



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★324Gヤメ

 384Gまで・・・スルー(涙)


【北斗の拳-転生の章-】
★219あべし~

 なんか第1停止“パリン”状態でヤメな台。

 ここで小役ラッシュで天破に突入!

 ぜんぜん乗せられず・・・400あべし程でヤメ。



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★485Gヤメ

 677Gで青7ボーナス!

 はじめてリュウジまで成り上がったw

006_20130826210701a8e.jpg

 青7-AT(単発)・・・特攻ボーナス・・・REG-AT(単発)・・・赤7-AT(単発)

 AT3回突入させるもすべて単発ってのが痛かった。。。

 419枚流す。




初打ち2台の負債が大きすぎてボロ負け(涙)

ケンシロウも調子悪いしなぁ。。。

8月、ラストスパートしたいと思います。




本日の差枚数:-1462枚




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

