2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


転落が止まらない!(2015/2/8 稼働日記)

kage

2015/02/08 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2月の収支は一進一退。

昨日の稼働でプラスになったので、今日からはプラス街道を歩みたいものです。




今日の稼働の前半戦はビクトリーモードに突入?と勘違いするほどのヒキ!!

このままウイニングランの予定だったのですが・・・

なかなかうまくいかないもんですなぁ。。。


負けたオーラを醸し出しながら本日の実戦報告いきます!!


【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎからマイホへ突撃!!



【サラリーマン番長】
★144Gヤメ

 211Gに仁王門から頂RUSH!!

 284Gに青7BIGだったけど上乗せできず。。。

 552枚流す。

 まぁ上出来でしょ!


★175Gヤメ

 242Gに赤7BIG!

 191枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★618あべし~

 投資6K、演出なしの強チェリーで解除!

 ここまではビクトリーロードを突っ走ってる感がビンビン出てたのですが・・・

 白オーラだけど今日はやれそうな気がする!!


 ううう・・・


 勘違いでした(涙)

 単発で終了。

 147枚流す。

 ここから転落人生が始まる。。。



【ドリームジャンボ】
★659Gヤメ

 797GにAT!

 33Gが2連で終了。

 150枚流す。



【サラリーマン番長】
★718Gヤメ

 966Gに赤7BIG!

 天国を回してコインを使いきった。。。


★150Gヤメ

 254Gに赤7BIG!

 25枚流す。



どんどん転落していく(涙)



【サラリーマン金太郎】
★490Gヤメ

 555Gに赤7BIG!

 89枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★302Gヤメ

 451GにAT!

 33G単発で終了。

 ヤメ時を完全に見失ってコイン喪失。



転落が止まらない・・・



【サラリーマン番長】
★354Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★265Gヤメ

 宵越し396G。

 ヘルゾーン煽りばかり(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★783あべし~

 投資9KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 30枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★100Gヤメ

 右のメーターが240だったのでGO!

 右メーターが310超えてCZ突入も不発(涙)

 ここでヤメなんでしょうが310Gも近いので続行。

 310Gも突破するもここまで来たら打ち切ったれ!!

 幸い442GでATに突入・・・上乗せは40Gのみ(涙)

 なんかヤメ時も難しいよねぇ。

 コインを使い切ってヤメ。



最後の【黄門ちゃま】は、打ち始めも続行の判断もヤメ時の判断も最悪!

負けて当然ですな(涙)


一進一退ですので明日は勝てる!

そう信じて頑張ります!!




本日の差枚数:-1913枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ヒット率は結構高いんですがね...やはり大きい出玉がないとキツイですね(;゚д゚)

Posted at 11:03:22 2015/02/09 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ヒット率は結構高いんですがね...やはり大きい出玉がないとキツイですね(;゚д゚)

今の機種は爆発させるのにハードルがいくつもあって大変ですよね。

まずはCZにブチ込んで、解除させて初当たり、そして延命措置を繰り返し、爆発トリガーを引く!!

なかなか勝てないのもわかりますなwww

Posted at 23:13:38 2015/02/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

