2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


私の使命!!(2015/2/6 稼働日記)

kage

2015/02/06 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日もマイホに行ったわけですが・・・

【サラ番】が全然回ってない!!

結構な台数があるのですがそろそろ減台対象かなぁ。。。

これは困ったぞ(涙)




【サラ番】でガンガン出して、人気を維持すること!

それが私がマイホの店長から与えられたミッションだ!!

そんな使命感を胸に抱き、今日もせっせと“頂RUSH”を求めて奮闘。


しかし・・・

【サラ番】の調子が悪いんだよなぁ。。。


どうすれば勝てますか?

その答えがあるかな??

【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはガラガラ。

土日に爆発予定なんで今日は適当に勝って早々に帰宅が目標!


打ち頃の台がないので【サラ番】の宵越し台を中心に打つ。


【サラリーマン番長】
★33Gヤメ

 宵越しは150G。

 宵越し200ゾーン抜けでヤメ。



【スーパービンゴネオ】
★479Gヤメ

 宵越しは616G。

 見事に宵越し天井・・・33G単発終了(涙)

 26枚持って移動。



【サラリーマン金太郎】
★208Gヤメ

 宵越しは495G。

 380GにAT!

 5Gだけ上乗せして終了。

 その後、ATを引き戻した^^v

 ここでボーナスを2発上乗せして終了。

 449枚流す。



【サラリーマン番長】
★94Gヤメ

 宵越しは184G。

 126Gに赤7BIG!

 以上、196枚流す。


★369Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★354Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



ううう。

【サラ番】人気の維持のために爆発させるという私に課された使命を全うできず(涙)

土日でしっかり爆発させて、人気維持に一役買いたいと思います!!


 

本日の差枚数:-755枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

