2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


帰り道に気が付いたのですが・・・(2015/2/2 稼働日記)

kage

2015/02/02 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ忙しいですな!!

月末月初は事務処理が大変(涙)

普段からマメにコツコツとやていればいいのですが・・・

お尻に火がつかないとパワーが出ないw

しかもクレーム発生で報告書やらなんやら大変な一日でした。

まぁ夜にはしっかりマイホにいるわけですがねwww





昨日のショボ勝ちから一転して今日はプチ爆発で快勝!

そんな目標というか希望を抱いてマイホに突撃!!


まぁ「パチスロはそんなに甘くないぞ!」とスロ神に言われたような稼働でした(涙)


ぶっちゃけ負けましたよ!

しかし・・・その負け方が問題だったなぁ・・・



【パチスロで勝ち方を忘れたら要チェック!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告いきます!



【サラリーマン番長】
★166Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ(涙)

 わずかなコインを持って移動。



【サラリーマン金太郎】
★364Gヤメ

 宵越しは554G。

 今日は早めに当選^^v

 463Gに赤7BIG!!

 これまたわずかなコインを持って移動。



【サラリーマン番長】
★160Gヤメ
 
 200ゾーン抜けでヤメ。

 わずかなコインを持って移動。


★742Gヤメ

 なかなか素敵な台を見つけた!!

 一気に負債を取り戻せそうな予感w

 と思ったら・・・973Gに赤7BIG!!

 頂けず。。。

 で、ボーナス後3Gで強チェリー引いて40G手前まで引っ張られたので天国を追う!!

 結果は安定のスルー(涙)

 きっちりコインを使い切りました。

 追い銭しなかっただけ良かったよぉ。。。



時間も時間なんで撤収しよう。

こういう日は何をやってもダメだわな。

帰り道に気が付いたんだけど・・・

今日、コインを一度も流してないよ(涙)

悲しすぎるよぉ。。。



明日の目標は控えめに「一度はコインを流したい!!」www





本日の差枚数:-850枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

コイン流せないと何か切ないですよね…うちは貯コインじゃないので毎回100枚以上はレシートにして纏めて帰宅時換金してます

Posted at 10:43:52 2015/02/03 by エチカ

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> コイン流せないと何か切ないですよね…うちは貯コインじゃないので毎回100枚以上はレシートにして纏めて帰宅時換金してます

切なくて涙が出そうでしたよw

昔、原付で店を転々としてハイエナしてた頃は換金する前に移動してしまって困ったことが何度もありましたwww

レシートをなくさないように気を付けてくださいね!!

Posted at 21:48:56 2015/02/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

