2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【サラ番】知っておいた方が良いこと!!(2015/2/1 稼働日記)

kage

2015/02/01 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日から2月ですね。

昨日の快勝の良い波を継続させて今日も勝ちたいところ。

まずは初陣の今日、しっかり勝ちたい!!





まずはご覧いただきたい記事があります。

 押忍サラリーマン番長3
 マップシナリオ別レベル振り分け【通常・モードA編】

ケンタさんのブログ『天井狙い実戦記!』の記事です。


今から書くことは、すでにご存知の方も多いと思うので、知っているという方はスルーしてください!


通常Aマップシナリオをご覧ください。

ここのシナリオ5に注目!!

200のゾーンが少し変じゃないですか?
*400、600、800ゾーンも同様です

まず「01G~16G」が他のシナリオと異なりレベル4。

他はレベル3です。

レベル3とレベル4の違いがガセ前兆の発生率。

「01G~16G」に前兆がスタートすると熱い!!

あまりガセ前兆が発生しないところで発生するわけですからね。


問題は・・・この前兆がガセだった場合。

前兆が発生しづらいのに発生したということはレベル4なのか?

するとシナリオ5なのでは?

すると「51G~66G」にレベル5があるんですよ!!

これは熱い!!

普通、ゾーン狙いをしていたら240G程、研修後の勝負で負け。

ここで捨てちゃいますよねぇ。

でも捨てちゃいけないんですよw


まぁシナリオ5の可能性って相当低いですがね。

覚えておいて損はないと思います!!


わかりづらいかもしれませんが・・・

ネットで調べるとたくさん記事はあるのでそちらを参照ください。

あと、「間違ってるぞ!」って箇所があればお知らせください!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告いきます!

昼過ぎにマイホへ。



【サラリーマン番長】
★262Gヤメ

 宵越しは347G。

 投資1K、283Gに弱チェリーで解除^^v

 頂けず。。。

 ビリヤードに「緑チャンス」があったので天国ゾーンを追うもダメ。

 28枚持って隣の台に移動。


★236Gヤメ

 直前に「研修-対決負け」でヤメの台。

 200のゾーンに入ってすぐにガセ前兆の台ってことですな。

 冒頭に書いた「通常Aモード シナリオ5」ということであればこれからが熱いはず!!

 
 これが推測どおりに283Gで赤7BIG!

 頂RUSHにも突入で上乗せバリバリ^^v

 160G過ぎにRUSH終了。

 200ゾーンまで回す。

 225Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入するも上乗せなし。。。

 909枚流す。



【鉄拳3】
★336Gヤメ

 500Gで解除できず・・・

 天井まで連行されて鉄拳RUSH!

 赤7ボーナス×1回
 青7ボーナス×3回

 351枚流す。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★910Gヤメ

 982GにBIG引いちゃった(涙)

 コインを持って移動。



【カイジ3】
★449Gヤメ

 748Gにレア役RUSHからAT突入!
 
 お単発(涙)

 236枚流す。



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【サラリーマン金太郎】
★532Gヤメ

 639GにAT突入!

 赤7BIG×1回(途中で青7に昇格)
 青7BIG×1回

 504枚流す。



一時は800枚プラスだったのに・・・

なんとかプラスってな状況になっちゃった。

もう疲れたので帰る。。。


前半は素晴らしい立ち回りだったと自画自賛だけど後半がダメダメでしたねぇ。


明日から頑張ろう!!





本日の差枚数:+50枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

