2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


久々の“万枚”に手が届いた!!(2015/1/31 稼働日記)

kage

2015/01/31 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ先週は慣れない研修や雪の中での通勤などでお疲れモード。

今朝はぜんぜん起きれんかったです。

でも昼前まで寝てたから体力もバッチリ回復!!




今日は“万枚”出せそう!!

まぁ毎週休日の稼働の際は考えるのですがねw

そのためには時間を確保しないといけない!

昼過ぎにはマイホへ突撃!!



どうやったら万枚出るんだよ??

その答えがあるかも!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告いきます!



【サラリーマン番長】
★101Gヤメ

 宵越しは370G。

 166Gに仁王門から頂RUSH!

 頂RUSHは終わるも600ゾーン手前なんで追う。

 385Gに赤7BIG!

 天国を追ってコインが全飲まれでヤメ。


★22Gヤメ

 宵越しは151G。

 宵越し200ゾーン抜けでヤメ。


★165Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★364Gヤメ

 400G過ぎのヘルゾーン狙い。

 煽りはあるもののダメ。



【サラリーマン番長】
★270Gヤメ

 宵越しは370G。

 343Gで赤7BIG!

 頂RUSHにも突入させて“万枚”目指す!!


 履歴を書いても仕方ないので、この台での出来事を記載します。



 頂SRUSH×3回(30G×2回 50G×1回)
 
 操エンディング

 超番長ボーナス×1回(上乗せ160G)

 絶頂RUSH×1回(+365G)


 
 これは久々の“万枚フラグ”か??

 いや間違いない!!


 
 そう思ったのですが・・・

 鏡係長が大ブレーキ!!

 ボーナスは40Gで終わるし、上乗せしないし(涙)


 
 一撃7000枚オーバーで終了。

 無念(涙)

 
 6977枚流す。



やはり“万枚”ってのはあらゆる奇跡が重ならないと無理ですねぇ。

久々の“万枚”に手が届いたのですが・・・

スルリと逃げられてしまった(涙)

残念、次の機会を待つとします。

まぁ約7000枚流して文句を言ったら罰があたりますねw


懲りずに明日万枚を目指しますwww





本日の差枚数:+6327枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

