2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


“セカチュー”を買う“スロチュー”(2015/1/18 稼働日記)

kage

2015/01/18 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



気付けば日曜日の晩。

明日から会社かぁ。。。

面倒くせ~なぁ~!!

宝くじでも当たらんかなぁ・・・って買ってもいないのですがw





日本の古いドラマを観るのにハマってます!

昨日、『官僚たちの夏』を見終えました。

なかなか面白かったですし、少しだけ「俺も自分の仕事に誇りを持ってがんばろう!」って気になりましたw

次は、懐かしのセカチューを観ようと思います。


家でドラマが待っていると無駄にパチスロ打たなくて済むからいいねぇ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



それでは“セカチュー”ならぬ“スロチュー”の稼働報告いきます!!

今日の目標は・・・「万枚出して18時に帰宅!!」


となると逆算すると12時には打ち始めないとね!!

12時過ぎにマイホに到着。



【アナザーゴッドハーデス】
★841Gヤメ

 前日はAT中に閉店のようなのでリセット確定。

 打ち始めて数G目に液晶「567」が出現。

 おぉ!早々に当ててしまいところ!!

 
 すると投資4K、939GにGG^^v

 お犬様かと思いきやペルセポネ!!

 謙虚に100Gは欲しいところ・・・50Gかい(涙)

 上乗せもなく終わる。。。

 183枚流す。



【サラリーマン番長】
★368Gヤメ

 398Gに仁王門から頂RUSH!!

 RUSH終了するも引き戻し確認中の552Gに赤BIG!!

 天国で1発赤7BIGを引き戻し。

 140枚流す。


★372Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ(涙)



【蒼天の拳2】
★214Gヤメ

 宵越しは352G。

 502Gに宿命の刻に突入!

 黄オーラでしたが10連目に突入!!

 赤オーラから激闘乱舞突入^^v

 刮目に3度突入するも上乗せできず。。。

 11連目にバトルに負けて終了。

 837枚流す。



【サラリーマン番長】
★351Gヤメ

 478Gに赤7BIG!!

 しっかり頂RUSHに突入させましたよぉ^^v

 赤7BIGを2発引いて頂RUSH終了。

 しかし!!

 ここから3回も頂RUSHを引き戻すという離れ業!!

 414Gに赤7BIGを引くも頂RUSH終了。

 その後は103Gで赤7BIGという謎のボーナスから天国で赤7BIG!!

 そこで頂RUSHを引くも大きく上乗せできず。。。

 1688枚流す。



本日の目標はまったく達成できていませんが撤収!

明日から仕事だし早く帰って寝るとしよう。


1月も後半戦、仕事にスロットにがんばっていきましょう!!
 



 
本日の差枚数:+1748枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

