2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


杞憂に終わった家庭訪問w(2015/1/15 稼働日記)

kage

2015/01/15 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



ずっと天気が良かったのですが雨ですなぁ。

少し北に行くと雪のようです。

車にチェーンとか積んでおこう!!

買ったまま玄関に置いてあるとかバカですよねぇwww



↑これ本当におススメです!!
 装着がめちゃくちゃ楽チンです^^


昨日の記事を読んでいただけるとわかると思いますが・・・

スロブログ界の皇帝によるヘボブロガー査察が当ブログに入るとヒヤヒヤしていたのですが・・・

杞憂に終わりましたwww


小学校の家庭訪問直前に家中掃除していたお袋の気持ちがわかりましたw

で、結局は家に上がらずに玄関で済んでしまうというねwww


査察どころか「恐らくヘボブロガーではないであろう」という一言^^;

まぁ記事内で当ブログを紹介いただきましたので感謝感謝でございます<○>


今日からは普段通りマイペースでいきます!!

変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。




【パチスロで勝ちたければ要チェック!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきま~す!!


雨と風が結構強くて・・・

今日はパチスロお休みで帰宅しようかと思いましたが気付けばマイホの駐車場。


まずはホール内をぐ~るぐ~る。

即決するほどの台はないですなぁ。

少し待つも良台が空かないので妥協して突撃~!!



【サラリーマン番長】
★113Gヤメ

 宵越しは150G。

 200ゾーン抜けでヤメ。



【バーストエンジェル】
★334Gヤメ

 宵越しは570G。

 この機種は甘いのでガンガン打っていきたいのですが!!


 その甘さは・・・

 うひょぞさんのブログ記事
 『バーストエンジェル 天井期待値・狙い目・ヤメ時・ゾーン振り分け』

 を参照してください。


 しかし・・・マジで通常時がつまらない(涙)


 で、結果は宵越し天井発動せず当日天井直前まで連行される。。。


 なぜリセットするのかわからん。

 マイホは基本ベタピン営業なのになぁ。。。


 とにかく単発は避けたいと思っていると強チェリーでストック!!

 なんだかんだで8連してくれた^^v

 1134枚流す。



前に打った【サラ番】の負債まで取り戻すことはできず。 

このままだと悔しい負けなんで・・・もう一台勝負!!


と思ったのですが良台が空かない。

諦めて帰ろうと思ったら微妙な台が空いた!!



【サラリーマン番長】
★582Gヤメ

 天井直前まで連行という最悪のパターンも想定しましたが・・・

 646Gで赤7BIG!!

 頂RUSHは引けなかったもののボーナス80G継続で200枚オーバー!!

 185枚流す。



おぉ!!

本日収支がプラスになった^^v

タバコ1箱にもならない程度のプラスですが(涙)

まぁ完敗から奇跡的に復活できたのでラッキーでしたねw


明日は金曜日。

あと一日働いたら休みです!

がんばりましょう!!




 
本日の差枚数:+19枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

>家庭訪問直前に家中掃除していたお袋の気持ちがわかりました

とても素敵なたとえというか文章だと思いました。

また来るね~。

ささやかながらポチっときました。

(ひき強になりたいです!)

Posted at 11:37:21 2015/01/16 by はんぺん丸

この記事へのコメント

kage

>はんぺん丸さん

> >家庭訪問直前に家中掃除していたお袋の気持ちがわかりました
>
> とても素敵なたとえというか文章だと思いました。
>
> また来るね~。
>
> ささやかながらポチっときました。
>
> (ひき強になりたいです!)

お褒めいただきありがとうございます!!

また遊びに来てくださいませ!!

ポチッと感謝です。

のちほどお返しポチッとに伺いますねw


Posted at 21:37:23 2015/01/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

