2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ほんの出来心だったのです・・・(2015/1/14 稼働日記)

kage

2015/01/14 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事でプチ出張。

茅ヶ崎まで行ってきました。

富士山がきれいに見えました!!


で、帰りの電車でスロブログをチェック。

最後に私のブログを見たらコメントがありました。

本当にありがたいです!!

感謝感謝で中身を見ると・・・


あわわわわ。

困ったぞ!!

ほんの出来心だったのに・・・





コメントをそのまま流用すると・・・




ぬわははは
トラコミュに入っておったか
1番乗り大儀であった

褒美に明日の記事で紹介してやろう
タコが押し寄せてくるぞ
いい記事書いとけよ
ひいーっひっひ



ブログランキングでトップを取るほどの方なのでご存知の方が多いでしょうが・・・

tuuitiさんからのコメントでした!

『おい、スロット日記だよ、タコが』を書かれている方です。


で、なんでそんな大物ブロガーからコメントをいただいたかというと長くなるのですが・・・


tuuitiさんのブログがランキング1位に返り咲いたのを機に、

乱立するパチスロブログ界の発展向上のためにブログランキング上位から視察する。

そこでコメントを残して改善命令を出すというもの。


あっ!命令でなく勅令らしいですw


詳細は・・・『第2次tuuiti政権始動、朕がNO.1スロブロガーのtuuitiである』


私は、昔から面白いブログだなぁと更新を楽しみに読んでました。

でもこのブログ、決まりごとがあって・・・

「コメントは何書き込んでもいいが、敬語は厳禁!」


まぁコメント欄がスゴイ!!

小心者の私には入っていく勇気もなく、ROM専だったわけです。


今回のブログ視察記事も面白いこと考えるおじいちゃん(お孫さんがいるらしい!)だなぁと思っていたのです。

ましてや当ブログなんてニッチなカテゴリーでは1位・2位をウロウロしてますが、パチスロブログの中じゃ“中の下”くらいの順位。

視察の対象になるなんて思ってもいませんでした!!


ではなぜ視察の対象となったのか??


それは・・・

ほんの出来心だったんです・・・


tuuitiさんのブログがランキング1位に返り咲いたのをきっかけに

「トラコミュおすた」というものを作ったらしいのです。


tuuitiさんがブログで参加を求めるも参加者はゼロw


私もなんだか中身がよくわからないので参加しなかったのですが・・・

ただトラックバックすればいいだけ??

だったらやってみようかなぁ!!

なんて軽い気持ちで参加してしまったのです。


どうやら一番目の参加者になったようで・・・

今回の視察になったようです。。。


はぁ。。。

怖いよぉ!!

小心者の私はどうすればいいのか??


というわけで気もそぞろで本日はパチスロ稼働を早めに切り上げてきましたwww





tuuiti様

“いい記事”は書けませんでしたがお手柔らかにお願いします<○>




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************





長くなったので今日の稼働記事は“続き”にて!!



ではでは簡単に稼働報告を書きます!


仕事帰りにマイホへ!


【モンキーターン2】
★28Gヤメ

 128G抜けでヤメ。

 まぁそう簡単には当たりませんな(涙)



【サラリーマン番長】
★343Gヤメ

 436Gに赤7BIG!

 頂RUSHにも入って良い感じ^^v

 ボーナスは引けなかったものの上乗せがんばった!

 さらに頂RUSH抜け後に仁王門から引き戻す。

 200ゾーン手前なんで追うもダメ。

 533枚流す。



【鉄拳3】
★160Gヤメ

 宵越しは288G。

 これがすぐに前兆入って190GにAT!

 青7×3回
 赤7×1回

 367枚流す。


まだ時間はありましたが皇帝の視察が気になって帰宅w



重ね重ね、お手柔らかにお願いいたしますwww



本日の差枚数:+550枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

