2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


不良だったあの娘が・・・(2015/1/13 稼働日記)

kage

2015/01/13 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今朝の温度は氷点下5度!!

本当かい??

まぁ車の温度計なんでそこまで精度は高くないのでしょうが・・・

で、電車は妙に暑いしなぁ。

駅で扉が開くたびに冷えた風が車内に吹き込み震えちゃう。

マジで体がおかしくなっちゃうよぉ。。。





今日は懐かしい人に会いました!!

不良だった娘が今ではすっかり更生しててビックリ!!

あぁ写真を撮っておけばよかったと後悔。。。


後悔しながらブログ更新です。


今日も応援クリックよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



1月収支がマイナス域に突入。

早いうちにプラスに戻したい!

カチカチに堅い稼働をしようと思ったのですが・・・

まぁいつもの稼働でしたw


では稼働報告いきます!


仕事帰りにマイホへ。

まずは昨日の記事で叱責した番長くんから!!



【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 242Gで赤7BIG!

 頂けず(涙)

 ボーナス後1G目から仁王門の煽り!!

 なんで??

 すると轟父が登場してボーナス確定ですってw

 ラッキ~!!

 赤7BIGで今回は頂RUSHに突入です^^v

 で、頂RUSHは盛り上がらずに終わったのですが・・・

 なぜかすぐに仁王門煽りが発生。

 仁王門に突入したのですが期待せずに打っていたら・・・

 ドッジボールが液晶に登場!!

 ん??

 
 あれ~!!

 懐かしい顔だぁ!!

 
 前作まで番長のライバルとして登場していたサキが登場!!

saki.jpg
 *画像は拾い物です


 え~!!

 不良キャラだったのに○○になってる!!

 サキの職業はネットとかで知ってましたが・・・

 いちおうネタバレなんで○○にしときますw


 もちろん仁王門が開いて頂RUSHへ!

 しかも青頂ね!!

 まぁ何事もなく駆け抜けたのですが(涙)

 で、200ゾーン手前なんで打っていると237Gに赤7BIG!

 477枚流す。


★760Gヤメ

 951Gに赤7BIG!

 今回は頂RUSHをしっかり引けました^^v

 で、天国連はしないのですが上乗せが結構がんばりまして・・・

 192Gに赤7BIG!

 天国ゾーン内で赤7BIG!

 170Gに赤7BIG!

 最後は400ゾーン手前まで連行されたので400ゾーンを打つ。

 432Gに赤7BIG!

 2720枚流す^^v



やりました~!

快勝です^^v

番長、よくやった!!

と思ったのですが記録を見返すと【サラ番】の1月収支は「+176枚」だってw


まだまだお前はやれる!!

明日からもしっかり頼むぞw


サキ登場の写真を撮っておけばよかったなぁ。

勝ってうれしいのですが、若干後悔しながら寝るとします。

おやすみなさ~い!!




本日の差枚数:+2697枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ぬわははは
トラコミュに入っておったか
1番乗り大儀であった

褒美に明日の記事で紹介してやろう
タコが押し寄せてくるぞ
いい記事書いとけよ
ひいーっひっひ

Posted at 08:57:50 2015/01/14 by tuuiti

この記事へのコメント

kage

毎回思うんですがゾーン狙いありえないくらい早くないですか?
130G台でも打ってますよね?
確実に期待値マイナスだと思うんですが・・・

Posted at 11:33:54 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

サキが出て来ることすら初耳ww

職業気になるなぁww

Posted at 13:31:17 2015/01/14 by MB

この記事へのコメント

kage

気持ちいい快勝ですね!
僕もあやかりたいです^ ^

Posted at 14:06:09 2015/01/14 by こーた

この記事へのコメント

kage

>tuuitiさん

> ぬわははは
> トラコミュに入っておったか
> 1番乗り大儀であった
>
> 褒美に明日の記事で紹介してやろう
> タコが押し寄せてくるぞ
> いい記事書いとけよ
> ひいーっひっひ

まさかまさかの視察に当方ビビりまくっております。

お手柔らかにどうぞよろしくお願いいたします。

いい記事は書けませんでした(涙)

申し訳ございませぬ。。。

Posted at 20:44:26 2015/01/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>名無しさん

> 毎回思うんですがゾーン狙いありえないくらい早くないですか?
> 130G台でも打ってますよね?
> 確実に期待値マイナスだと思うんですが・・・

はい!私も早いと思います!!

今、調べてみたら・・・

200ゾーンは111台打って、平均打ち始めG数が「157」でした。

打ってて楽しいからどんどん打ち始めが下がってきてます(涙)

ヤメ時を工夫すればマイナスはないかなぁと思ってるんですが・・・やっぱりマイナスかなぁ・・・

その結果が1月の【サラ番】成績が+176枚だったりするんだと思います。

Posted at 20:48:07 2015/01/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> サキが出て来ることすら初耳ww
>
> 職業気になるなぁww

おっと!初耳ですか!!

チャッピーやマダラもノリオも出てくるようですよ!!

みんな意外な仕事してますのでぜひ出してやってくださいwww

Posted at 20:49:31 2015/01/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 気持ちいい快勝ですね!
> 僕もあやかりたいです^ ^

ありがとうございます!!

負け続きだったのでまさに気持ちのいい快勝でした^^v

こーたさんも1月は苦労しているようですが、そのうちドカンといきますよ!!

ファイトです!!

Posted at 20:51:01 2015/01/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

