2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


初詣に行った結果・・・(2015/1/11 稼働日記)

kage

2015/01/11 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



3連休二日目、今さら感がありますが初詣に行ってきました!!

佐野厄除け大師・・・めちゃ混みでドン引きw

まさに長蛇の列!!

列が10回以上折り返すほど並んでいましたよ(涙)

もうクタクタですわ。。。





初詣によってパチスロスランプから早く抜け出せるかな??

1月収支も昨日の負けでマイナス街道へ。

年始からの4連勝中には、こんな状態を想像もしてなかったです(涙)


ついに神頼みまで始めたおっさんに応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



帰宅してお疲れモードでしたが・・・

神頼みのご利益を体感したいw

そんな罰当たりなことを考えながら夜からマイホに突撃!!


時間的には1台勝負かな??

プチ爆発してサッと帰るのが理想ってことで勝負開始!!



【サラリーマン金太郎】
★509Gヤメ

 この台・・・どうやったら当たるの??

 順調にハマる(涙)

 天井目前の881GにAT当選!!

 このAT中にボーナス連発^^v

 赤7BIG×2回
 青7BIG×2回

 さらに【鉄拳】の頭突きコンボみたいに金太郎が頭突きの上乗せチャンスに突入!
 

 ん?

 「+30G」のみ??

 こんなもんなの??


 で、がんばって一撃1300枚オーバー!!

 さらに38Gで赤7BIGを引き戻す^^v 

 時間も時間なんで1330枚流す。



1月4日以来、一週間ぶりの勝利だぁ!!

やっと勝てたぁ!!

神様のおかげですねw



初詣に行って良かった^^v

1月収支もわずかですがプラスに復帰!!

明日の3連休最終日の稼働で爆発させる予定です。

俺には神の後ろ盾があるからねwww





本日の差枚数:+730枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

