2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


死体だ!!(2015/1/4 稼働日記)

kage

2015/01/04 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



9連休終了のお知らせです(涙)

明日から仕事ってことで憂鬱な晩を過ごしております。

年始にやればいいや!ってことで先送りにした仕事がいっぱいあるのを思い出した。。。





明日はいつもより早めに出勤しないとなぁ。

でも9連休明けで起きれるか心配だなぁ。。。

しっかり起きるために早く寝ないといけませんね!


ではでは連休最終日の稼働報告をサクッと終わらせて寝るとします。


本日も応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2015年は連勝中。

今日も勝って気分よく帰ることを目標に実戦開始!!



【サラリーマン番長】
★151Gヤメ

 242Gに赤7BIG!

 レア役を引けなかったのですが・・・頂RUSH!!

 しかも青頂RUSHってテンション上がる~w


 うまい具合に漢気ループ入った^^v

 赤7BIG
 青7BIG
 赤7BIG

 ボーナスを3発引いて「+30G」のみという寂しい上乗せ。

 赤頂RUSHを引き戻すも続かず。

 まぁ一撃1000枚オーバーだし満足しないとね!

 1219枚流す。



ここで帰っても良いのですが・・・

帰れないのが中毒患者の悲しい性。



【Dororonえん魔くん】
★597Gヤメ
 
 打ち始めてすぐに強チェリー引いてCZに突入!

 この台、簡単じゃん!!

 って思ったのですがダメ。

 天井まっしぐら・・・

 やっとこさ955GにART突入!!

 結果は2連で終了。

 まぁそれは構わないのですが・・・

 ART中の左ボタンのナビの声が「死体だ~」にしか聞こえないw
 
 新鬼武者のロベルト・フロイスのナビ「バカだぁ~」に匹敵するくらい失礼なナビだwww

 
 天国抜けまでダラダラ回しちゃった。。。

 194枚流す。



空耳ナビが他にもないかなぁ?

そんなことを考えながら打ち頃の台を探すもないので早い時間ですが撤収。

まぁ勝って帰るのが今日の目標だったのでOKでしょ!!


というわけで明日から平常運転になりますが頑張っていきたいと思います。



サラリーマンスロッターの皆さん

2015年も仕事&パチスロを楽しんで頑張っていきましょう!!





本日の差枚数:+613枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

えんまくんは打ったことまだありませんが、無性に打ってみたくなりましたww

空耳ナビ結構あった気がするけど....全く思い出せないw

Posted at 07:04:41 2015/01/05 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> えんまくんは打ったことまだありませんが、無性に打ってみたくなりましたww
>
> 空耳ナビ結構あった気がするけど....全く思い出せないw

ちょっぴりエッチな演出が満載ですので機会があればぜひ打ってみてくださいw

空耳ナビも思い出したらぜひ記事にしていただければ幸いですwww

Posted at 23:03:10 2015/01/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

