2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


遅くなりましたが【2014年収支報告】

kage

2015/01/05 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は2015年初のパチスロお休みデーw

いつもだとブログネタに困るのですが・・・

本日は「2014年収支報告」があるので良かったwww

しかし・・・先日「忘年会」したばかりで今日は「新年会」って!!

飲まない奴は誘わなくていいのにw

ご丁寧にお誘いされたものだから行ってきましたwww





では2014年の戦績はどうだったのか??

2013年の記録を抜きたいとがんばってきましたが・・・

気になる戦果報告の前に応援クリックを本日もお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




2014年も楽しくパチスロできました!

収支が良くても苦行では長続きしないですし、楽しいは絶対に必要だと思います。

その点では大満足な一年でした^^v



ではでは2014年を振り返ってみましょう。


【勝率】
 282戦(288戦)175勝(177勝)
 勝率.620(.615)

 ( )は2013年の数字

 ほとんど前年と変わらぬ数値でした。

 2015年は出動回数が減る予感ですが勝率はキープしたいなぁ!!


【万枚】
 0回

 まぁ生涯で3回しか経験ないので・・・

 2012年 : 1回
 2013年 : 2回

 この流れだったら3回と思ったのですがね。。。

 2015年は1回でいいので達成したい!!


【収支】
 1月  : +240,534P(吉宗)
 2月  : +190,379P(バジリスク絆)
 3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
 4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
 5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
 6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
 7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
 8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
 9月  : +250,672P(鉄拳3)
 10月 : +185,155P(サラリーマン番長)
 11月 : + 58,502P(アナザーゴッドハーデス)
 12月 : +349,069P(サラリーマン番長)

 合計  : +2,827,844P


 月平均で200Kポイントを超えているので上出来なんですが・・・

 2013年に引き続き3000K超えたら最高だったんですがねw

 11月の不調が痛かったなぁ。

 
【MVM】
 1位  : アナザーゴッドハーデス(52P)
 2位  : サラリーマン番長(40P)
 3位  : 北斗の拳-転生の章-(23P)
 4位  : 吉宗(21P)
 5位  : バジリスク絆(19P)
 6位  : モンキーターン2(18P)
 7位  : 主役は銭形2 (14P)
 8位  : 鉄拳3 (12P)
 8位  : カイジ3(12P)
 8位  : 魔法少女まどか☆マギカ(12P)

 ポイントの算出方法は内緒w

 まぁ活躍した機種ということで!!

 2013年は「北斗の拳-転生の章-」の圧勝でした。

 2014年は「アナザーゴッドハーデス」「サラリーマン番長」が活躍!

 
 【アナザーゴッドハーデス】 : +38601枚
 【サラリーマン番長】     : +15275枚

 両機種で2014年の収支の1/3を稼ぎ出しました^^v


 2015年の前半は引き続き【サラ番】がメインになりそう。

 あとは【サラ金】なんかが活躍してくれそうな予感がしてます! 



2015年も“楽しく勝つ!”をベースに、ヒキ強メインを発揮したいw

あと頑張って毎日ブログ更新も続けていきたいと思います。

 
コメント、メール、応援クリックなどなど今年もよろしくお願いします!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

2014年お疲れ様です
会社帰りと土日祝でこの結果なら
朝から行ったら年間テンミリオンの勢いですよ。
2015年万枚期待しています!

Posted at 23:10:02 2015/01/05 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

すげー勝ってる!!
お疲れさまでした

いやー神に愛されてますね。
今年はハーデスでの万枚期待しています!!

Posted at 11:59:08 2015/01/06 by かき

この記事へのコメント

kage

やはり楽しんで勝つのが1番ですね!
今年は万枚出たらいいですね(o´・ω-)b

Posted at 13:28:59 2015/01/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

2014年お疲れ様でした!兼業なら素晴らしいプラス収支ですよね!スロットが作業に感じたら自分も多分止めちゃいます…やっぱり楽しく勝つで続けたいものです!

Posted at 16:13:13 2015/01/06 by エチカ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 2014年お疲れ様です
> 会社帰りと土日祝でこの結果なら
> 朝から行ったら年間テンミリオンの勢いですよ。
> 2015年万枚期待しています!

お疲れ様でした!

朝から行ったら負けてると思いますw

最近は歳のせいか一日ぶん回す体力がなくなりましたしwww

今年は万枚目指します!!

本年もよろしくお願いいたします。

Posted at 21:03:30 2015/01/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> すげー勝ってる!!
> お疲れさまでした
>
> いやー神に愛されてますね。
> 今年はハーデスでの万枚期待しています!!

お疲れ様です!

確かに神に愛されてますねw

ハーデスで万枚は狙いたいですねぇ!!

がんばります~!!

Posted at 21:05:14 2015/01/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やはり楽しんで勝つのが1番ですね!
> 今年は万枚出たらいいですね(o´・ω-)b

楽しんで勝つって本当に理想です!

負けが続くとなかなか楽しめないですけどねw

今年は万枚狙いますよぉwww

ありがとうございます。

Posted at 21:06:36 2015/01/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> 2014年お疲れ様でした!兼業なら素晴らしいプラス収支ですよね!スロットが作業に感じたら自分も多分止めちゃいます…やっぱり楽しく勝つで続けたいものです!

お疲れ様でした!

楽しく打つって大事ですよね。

私の場合は、勝たないと楽しくない!楽しくないと勝てない!!

そのプラスの相互作用で頑張りたいと思いますw

Posted at 21:08:01 2015/01/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

